レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
全然完結してないです。これで続き無いなんてありえないので絶対書いて欲しいです。しっかしあいもかわらず高沢くん鈍いです。若干イライラしてきました。
思いがけない展開に若干ついていけてない。高沢がどんどん組長好みに変えられていくのが楽しい、、ただ時間がかかりすぎな感も…蘭丸の気持ちの変化も確信が持てずなんだかモヤモヤしたまま読み進めている。西村は生きているのか?続きがきになる。
高沢もとうとうマジで姐さんになっていくのでしょうか? 寡黙で口下手で会話が苦手な上に超鈍感な高沢に無事勤まるのか…心配です(笑) でも組長は嬉しいと言うか、大満足で超ご機嫌なんだろうな。悋気も増えそうだけど(笑) ともあれ、色々と謎を残したままの終わり形だったので、早く次が見たいです!
いよいよ、本格的に姐さんになってきましたねぇ。チョットづつ自覚も芽生えて来たかも?まだまだニブちん全開ですけどねぇ。くみちょ、ガンバレ!
あまりにも話が続いて、疲れてきてるのも事実ですが、若い組員をトリコにしていく高沢から、やっぱり目が離せない。あ、若い組員ばかりか、微笑み攻撃がたくさん繰り出されておりますね。組長サマ、ニブちんすぎてイラつくでしょうが、あまりイジメないであげて。
姐さんかぁ、、。関東圏の傘下の組の姐さんたちとの絡みも見たいわ。偽藤田はあっさり退場、、、西村が段々クローズアップされて来て何だかなって感じ。そりゃ嫉妬するダーリンも見たいけど、流血SEXはやめてあげて欲しいの。まあ西村に関して言えば再登場のビジュアルは楽しみだけど、「オペラ座の怪人のような仮面男」か「志々雄真実 のようなミイラ男」か「整形して別人28号」とか。ついでに渡辺の正体(ただの変わった生い立ちかもしれんけど)も次巻ではお願いします。先生どうかお願いします、「4部1巻」は待たせないで下さい。
ずいぶん待たされたのでストーリーを忘れてました。今回の組長は優しい!高沢くんは最近笑顔が増えており、もはや総受け状態です。
レビューを表示する
全然完結してないです。これで続き無いなんてありえないので絶対書いて欲しいです。しっかしあいもかわらず高沢くん鈍いです。若干イライラしてきました。