レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
こんな社内恋愛がしてみたかった … ……・゜・(つД`)・゜・
おもしろいっちゃおもしろいんだけど、ずっとこれツンデレなの?と思ったら、1巻でもういいかなという感じです。
最近のオフィスラブ物はほのぼのしていていいですね。90年代のものってもっとドロドロしていて悪い女が必ずちょっかい出していたのですが…そういうの現実にもあまりいないのかな?安心して読める作品です
男性目線での社内恋愛事情が新鮮でした。でも話が短く、4コマまんがみたいで感情移入できず。
やっぱりイイ作品。読んでてホッコリする。
とにかく大好きな作品で終わってしまったのは悲しいですが、でも納得のラストでした。二人の小競り合いしながらも信頼しあってる姿がずっと好きで応援したくなる主人公でした。また二人を取り巻く人たちもみんな温かくてユーモアたっぷりのキャラで、本当に飽きないし、笑いあり涙ありの作品で、本当に本当に大好きです!!
社内恋愛がしたくなるお話!社内恋愛をおおっぴらにしてしまう人はいるけれど、やっぱり言わないほうがドキドキするし、二人っきりであえたときのキュンキュン度は増しますよね!
総合的な星は3.5といった感じですかね(四捨五入して表示は4ですが) 結構展開が早くて、内容もサックリが多かったり2、3ヶ月急に飛んだりとかあるので合う合わないが強く出るかも。 個人的にはこっちもサクサク読めることは読めるので全巻読破しましたが、ラブコメとしてはかなりスピード感のある方だと思います(巻数は多いけど
あるある!二人の絶妙な相性の良さに痛快ワクワクします!
ヒロインが実は彼氏大好きなところが良かったです。また、主人公カップル以外も見どころです。
レビューを表示する
こんな社内恋愛がしてみたかった … ……・゜・(つД`)・゜・