レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

東京ミドル倶楽部【電子版限定特典付き】

5点 4.3 387件
  • 4点 5
    178
  • 4点 4
    139
  • 4点 3
    39
  • 4点 2
    4
  • 4点 1
    4
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2021-08-20
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    2巻出ましたねー\(^o^)/1巻でもレビュー書きましたが書き直しましたよ!!この作家さんはこちらの1巻を以前読んで、みだ猫の甘く啼く(シリーズ2)も読みました。みだ猫はどうしても攻めが好きになれず2しか読んでいないのですが、こちらは1、2巻とも48時間からアップしました(^o^)37歳以上の男性だけが働けるウリ専のデリヘルおじ嬢の短編オムニバスです。1巻から順に、倶楽部オーナー(50歳)×ゲイの処女リーマン(30歳)、大学生(19歳)×ボーイ(41歳)でこちらだけ3話構成、38歳で同期のリーマン(受けがバイトでボーイをしている)、2巻は元モデルの実業家(28歳)×ノンケのボーイ(53歳)、元高校の同級生(44歳)で銀行員とボーイでリバ有り(主に銀行員受け)、バリタチのボーイ(46歳)×男の娘(19歳の大学生)です。1つだけ除いて他は全て2話構成で、全て描き下ろしありです。今作の見どころは、何と言ってもおじさんたちが主人公なだけあって背中に人生を感じるところでしょうね(^o^)短編なのでそこまで深くは掘り下げられてはいないのですが、まあこの年で風俗やってるには何らかの事情があるんだろうなあ、と読者に想像させる余地を残しているところが醍醐味だと思います。ちょっと泣けるお話や、ちょい病み系やケンカップルのお話もあって、読者がどれか好みのcpを見つけられるのも宝探しみたいでワクワクするのではないでしょうか。エロはまあね、デリヘルが舞台なので多過ぎるくらいでした(笑)親子丼やリバ、53歳のおじ受けや女装男子まであって、地雷が多い方には厳しいかも知れませんが、レ○プとかSMみたいな痛々しいのはなくて、基本みんなラブラブハピエンなので割と読みやすいと思います。私の一推しcpは1巻ではオーナー攻めのお話、2巻では男の娘受けのお話です!!このcpだけのコミックス出ないかな(^o^)他の作家さんの作品だとおじさん受けも結構好きなんですが、どうもこの作家さんの絵だとおじさん攻めの方が読みやすいかなー(笑)こちらの倶楽部は両想いになったらみんな嬢を辞めてしまうので、経営は成り立つのかな?と心配になりますが、そこはまた新しい嬢のお話の布石としていつまでも続いて欲しいですね!!おじさんが苦手な方もまずは48時間から試されてはいかがでしょうか?新しい扉が開くかも知れませんよ( ̄ー ̄)bグッ!

  • 2019-08-06
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    え、これ、いい! 正直あまり期待してなかったことを謝りたいと思います! エロながら心の機微がしっかりと描かれて胸を打ちます。純愛カップルばかりです。何度も読み返したい作品です。

  • 2019-08-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    3カプともすごく良かったです!話のテンポも良くて、どの話も続きが読みたいぐらいキャラも関係性もぐっときました!題名がミドル倶楽部で1カプ目が素敵なおじ様だったので、他にどんなイケオジが?と期待していたんですが、思っていたより見た目が若かったのでそこはちょっとだけ残念な気も、、、。でも本当に面白かったです。思いきって買って良かった!

  • 2019-08-07
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    「東京ミドル倶楽部」はミドルエイジの男性たちの魅力が詰まった一冊の短編集です。自分が一番好きな話は「陰か日向か」です。攻めも受けもメガネがかけているところが萌えます!大塚さんの外見は紳士的なんですけれど、宇野さんが「乱暴にして」願った時人格が変わって、ぐちゃぐちゃのセックスをすることが大好きです!とても満足な一冊です!

  • 2019-08-08
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ミドル倶楽部というウリ専風俗店が舞台。そこで働くミドルエイジのキャストとその客の過去や事情に触れながら話が進んでいきます。エロが絶妙なバランスで絡んできてあっという間に拝読。良かった☆

  • 2021-08-18
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    2巻が良い。3cpいるけど1組目が好き過ぎる。おじさんが自分の事おじさんって自虐しながら、体力無くて辛いのにガンガンに攻められちゃうの最高でした。もしかしたらこれが自分のどストライクなのかもしれない。この話だけで星5に値する。読む人は選ぶと思う。おじさん受けやリバ、女装が大丈夫な人は48hで借りてみては。地雷沢山上級者向けの本だと思う。

  • 2019-08-07
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    初めて読んだ先生の作品だったんですが、衝撃。ストーリーも良くて人の心を掴んで離さない作品ですね。父親と息子の2人と恋をするアラフォー男性のお話が良かった。泣けました。続編希望。

  • 2020-08-24
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    オジ攻、オジ受は割と好きな方なのですが、あまり萌えなかったです。。特に1番最初のオジ攻のお話は、攻の方のキャラが最後まで掴めず…。2番目のお話は切ないです。

  • 2019-08-04
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    おお!嶋ニ先生のエロエロピアス編!それもくたびれたおっさん(大好物)凄いです。よだれもんですよ。絵がどんどん上手くなってくからたまらん。

  • 2019-08-02
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    よかったです!おじさんデリヘルの3CPの話なんですが、いかにもおじさんなのは最初のCPだけかな?どの話もそれぞれに良くて、微妙な終わり方も後日譚があって満たされました。どのCPも魅力的で、もっと読みたいです。