レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
子育て恋愛のバリエーション豊かなアンソロジーでした。五本の中にヒロインの名前が一緒で、こんなカブリもあるのね〜って(笑)子供たちが可愛くて恋のキューピッドでした。
好きな作家さんだったので購入。いくつかの短編集ですが子供が居ても有りだなと思えるものばかり。最後のも出産後から2人の恋愛が始まるけど、素敵でした。
短編集。どれももう少し読みたいと思わせるものばかりでしたが、これはすごく面白い!とはいかないですね。ガッツリ浸りたい派(笑)には向いていません。個人的には3作目のヒーローが個性的で面白かったです。
幸せな気分に浸れる作品ばかり。胸キュンが止まらなかった。
好きな作家さんが参加されてるアンソロジーだったので、読んでみました。それぞれ色の違う作品が一気に読めて良かったし、初めて読む作家さんでも、違う作品を読んでみたいな、という気持ちになりました。
短編集でどれもよかったです。好きな作家さんばかりでした
短い話でしたが、みんな良かったです。長い話もすきですが、短編もいいものまた、読みたいですね。
赤ちゃんは文句なしで可愛かったです。でも盛り上がりに欠けるような不完全燃焼でした。3作目が一番良かったかな。
赤ちゃんや幼い子供が主になるお話の短編集でした。それぞれ可愛いくて心和みましたが…恋愛や溺愛する甘さ、気持ちの深さ等を描がいた作品が好きなので…少し物足りなさ…もう少し先の家族愛も知りたかったです。
赤ちゃんや可愛い子どもの登場で気持ちもほっこり。癒されましたねぇ〜。特にシークレットベビーものは大好物なので、面白く読めました。初恋こじらせた?夫婦や一途にヒロインを支えたヒーロー?なのか?こうして家族になっていく、みたいな。和み系のお話ばかりでした。
レビューを表示する
子育て恋愛のバリエーション豊かなアンソロジーでした。五本の中にヒロインの名前が一緒で、こんなカブリもあるのね〜って(笑)子供たちが可愛くて恋のキューピッドでした。