レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
昔の作品と言ったら良いのか初期の作品とでも言うのか絵柄とストーリーどちらも共にいまいちで纏まりが悪く読み辛いです。
短編集っぽくて、どのお話もキュンキュンしました!
少女漫画の王道のような大きすぎる目など、絵柄がまだ未熟で好みではない。表紙のチョコレート色はよい色味で美味しそうです。
時代を感じさせる雰囲気ですが、せつないのがよい。
いや~可愛い!! 絵はつたないところがありますが可愛いいし、それぞれの気持ちもわかりやすい。お話もしっかりしてると思います。花と星の飛び交う少女マンガでないところが「花とゆめ」らしいというか、そうそう、こういうのが好きだったんだよね…と懐かしい感じでした。それにしてもくしゅくしゅソックスも懐かしさの極み(笑) 読んでいてほっこりしました。
世の中付き合っている人はたくさんいるけど関係はそれぞれだよね
同じ作家さんなのに、今の作品とかなり違いますね。今の伯爵や執事が出てくるお話の方が好きだし、絵も好きです。
絵もあまり好きではなくて、話も普通の感じでした。
何かこの男の子ちょっと変わってんのかなあ!?てか何かエロが見にくいし文字も読みにくい。てか絵が下手。少女漫画で絵が下手って致命的過ぎる。
絵は少し粗さがありましたが、どのお話も切なくなったりきゅんきゅんしたりしました
レビューを表示する
昔の作品と言ったら良いのか初期の作品とでも言うのか絵柄とストーリーどちらも共にいまいちで纏まりが悪く読み辛いです。