レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
最初は凄く読みごたえがありそうって思ったけど…。最後はこれで終わっちゃうのってちょっとガッカリ。
話しの内容が、途中まではお互いの心のモヤモヤがあり、どういうのかわかったが、パッピエンドになれば思っていたが、最後が、お互い話しして、憲太郎が、すずかを好きと告白してからの急な展開が早すぎて、もう終わりの文書で、まだ続きあるみたいなはなし?だった。
設定的にはよくある話しで!ですが!完全に、短さ故の消化不良感ありありです。
これからと思うとこで了〜子供の頃、好きな子にちょっかい出す同級生のヒーローがその恋心に気付くのか遅〜ヒロインの元彼の事故も自業自得だけに ヒーローとの仲を応援したい。
ツンデレ初恋拗らせ王子さまヒーローでした(笑)。ヒロインの辛い過去の障害がありましたがそこは、短さゆえのあっさり流れて最後はバタバタと終わりました。割と収まっていたのですが、もう少し先が読みたかったので星マイナス1です。
ヒロインがヒーローを信じられるまでに時間がかかった?けど、気持ちが通じてよかった。でも、ヒロインの元カレは最低。生きていて仕返ししてほしかったな。
主人公2人ともカッコいいのに、初恋をこじらせると大変なんですね。やっぱり好きな相手にはイジワルしちゃうんですね。ヒロインがあっさり許していいのかな⁉ともおもうけど、祖父母達の思惑通りでした。
可愛いヒーローだったわ。視点が交互に切り替わるので感情とか分かりやすかった。心情はちょっと29にしてはワチャワチャしてたかな。
レビューを表示する
最初は凄く読みごたえがありそうって思ったけど…。最後はこれで終わっちゃうのってちょっとガッカリ。