レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主役のカップルには全然惹かれなかったです。どちらも勝手な人です。中身の無い空っぽのストーリーです。
ヒロインは真実が知りたいと言ってるけど、それ以上に自分と母親のしたことを、娘には恥ずかしくて言えないから、立派な父親の血筋でありたいと言っているだけだし、ヒーローも自分勝手な仕事を選ぶ基準でした。子供が可愛いらしかった事くらいが良かったことかな〜。
絵に惹かれて購入しました。ストーリーも面白かったけど、自分の母親がこうだから自分が母親として自信持てない…出生をハッキリさせたいとかどうなんですか、と思いました。ヒーローにも魅力を感じなかったし、ヒロインもかっこいいところを見せたりもするけど、最後も、えー…って感じで終わりました。ガッカリ。無期限購入しなくて良かったです。
ありきたりかなーという読後感。最後に結局、ヒロインがシンデレラじゃなかったというのが驚き。ヒーローもお金持ちではなく仕事がうまくいかない結末というのにも驚き。でも愛があればいいじゃない! というラスト。HQかな? という疑問はあるけど、内容はHQかな。ん、そう思うとありきたりではないのか・・・でもあんまり盛り上がりが自分の中でなかったので、普通です。
星三つ半です!思うようにはいかないもどかしさはあるけど悪くはないです。
何かよくわかりませんでした。ハッピーな感じがあまりなく、繰り返し読みたくは無い感じがしました。
ヒロインの育ち過ごしてきた環境が悪い設定過ぎて、話の本筋であるロマンスの部分が頭に入ってきませんでした。
全てに荒んだ感じがしてハーレクインの世界感と合わない気がします。ヒロインに魅力を感じません。
ちょっとヒネリを加えたHQ 前向きで建設的でなかなか良かったです。絵が少し雑かなと感じました。
レビューを表示する
主役のカップルには全然惹かれなかったです。どちらも勝手な人です。中身の無い空っぽのストーリーです。