レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者さん買いです。政略結婚の為にヒロインを捨てたヒーローでしたが、ギリギリで取りやめヒロインへ。ヒロインのお母さんの正体がどんでん返しでびっくりでした。
ヒロインの母が何気にいい仕事してるなと思いました。
作者買いです。絵はとても綺麗でしたがストーリーがいただけなかった。読後感は最悪。何故妊娠していることを告げたヒロインにキレるの?意味わからない。大体、ヒーローには怒る資格は無いよね。しかも、そこを敢えて頭を下げる為にヒーローを追いかけたヒロインもなぁ、、、、。追いかけて来たヒロインに対するヒーローの態度も最悪だった。何かあったらオンナをバッサリ切り捨てるオトコを追いかけるヒロインも嫌だったし、到底感情移入しかねる話でした。あまりにムカムカしたのでレビュー書きました。
大好きな作家さんなので 即購入!しました。ハズレはありません。ヒロインのおかあさん かっこいいです。でも ヒーローは ヒロインを怒る立場にないと思うのですが 原因はあなたでしょ!と言いたかった。
なんだろう…ヒーローはまっすぐなんだろうけど、知的な感じはしなかったし…最後は棚ぼた的な終わり方で、しっくりこなかった…大好きな作者さんだっただけに、期待値が上がり過ぎてしまいました。
ハッピーエンド?違いますね。こんな男お断りです。身勝手な男とハッピーエンドなんて有り得ません。
待っていました!藤田さんの新作。内容紹介を見たらサンプル試さずに即レンタル&無期限に。流石の美しい絵柄と流れるようなストーリー構成!早い段階でドラマ展開が来る新鮮なストーリーですね。 余りに楽しみに待っていたので一息に読んでしまって、もっとじっくり堪能すれば良かったと後悔しました。ヒール役の女のせいで一度早々と破局してしまい、ヒーローはヒロインが妊娠4か月になって初めてそれを知りまさかの激怒。「なんで?お前が悪いんじゃん! 堕ろされなかっただけでも感謝してよ!」とヒロインの代わりに私が逆ギレ(苦笑)。でも、このお話の鍵は、例え心が壊れる程傷つけられても、もしまた拒絶されたらと不安でも、本当なら相手を責めたい気持ちがあっても、それを全て受け入れられる程深く強い愛があるってことなんですよね。 はぁ〜夢心地。
話がうますぎて、最後は特に棚ぼたにまでなっていてヒロインはある意味腹黒いのではないかと思ってしまいました。
「お、お母さん……」読み終わった感想はこれに尽きる。。大好きな漫画家さんなので即買いしました。お話自体は王道ですが、必要以上に傷つけ合わないところ、ちゃんと人の話を聞く人たち(一名除く)の物語で、スラスラと話が進みました。「お、お母さん……」となりたい人はぜひ読んでみてください。
一目惚れの2人、事情のあるヒーローは他の女性と結婚する予定なのにヒロインも手放したくない。そうだ説明してわかってもらおう、←最低。消えたヒロインを探し出すヒーロー、←ちょっと見直す。妊娠を告げられ、黙っていたことにキレるヒーロー←自分のした事を忘れたのか、勝手な奴。なぜかヒーローの怒りをなだめるヒロイン←理解できない。結局、やり手のヒロイン母が窮地を救う。なんだこれって展開でした。藤田先生の絵だけが救い。
レビューを表示する
作者さん買いです。政略結婚の為にヒロインを捨てたヒーローでしたが、ギリギリで取りやめヒロインへ。ヒロインのお母さんの正体がどんでん返しでびっくりでした。