レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

二人のあいいろ 【単話】

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    星4個は甘めなのですが、3個にするのはしのびないお話でした。美大生(油絵科とデザイン科)のお話。恐らくデザイン科攻の油絵科受なんですが私時々外すから定かではありません。という書き方と言うことはHナシです。ここが重要な方はここでお引き取り頂かないとなわけですが、空気感とか、キャラの表情が好きです。ページ数の兼ね合いか、たくさん端折られてる感が否めなく、無理やり詰めて詰めてこうなったかなぁと言う感じ。空気感だけで両思い的な感じになっちゃうので、そこが物足りないですね。サラ〜〜っと流し読み出来てしまう。勿体なかったかな。(お金じゃなくてお話が)

  • 2019-08-31
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    正確には星3.5ですがおまけ。うん、やっぱこの作者様の絵、好きです。話の雰囲気に絵がよく合っています。ただ、この作品は前後編ものですが、やっぱページが足りなかったのかなあ。特に受け(多分ね。黒髪のほう)が攻めのどのようなところに惹かれたのかの描写がなくて、もっと時間をかけてお互いを好きになっていく様を描いて欲しかったなあと思いました。最後も若干駆け足でしたしね。この作者様の長編が楽しみです。