レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
驚くほどエロくて重い。でも表紙通りとも感じる。相手がオタクだからか重いストーリーもなんか柔らかく感じで読みやすかった。1冊まるまる表題作で読み応えあって良かったです
受けの背景がざっくりしすぎていて何も解らず。そのせいか入り込んで読むことが出来なかった。
前作が良かったので借りたらパワーアップしてて、もっと良かった、ギャグよりなのに切なくて愛しくて、たくまの家族も最高で将太が幸せになっていくのが嬉しくて読後ほっこりしました。
表紙とサンプルからでは想像できない位、受けがピュアでした。もっと腹黒ビッチさんなのかと…。傷を持つもの、コンプレックスを持つもの同士、幸せになってよかった…とは思いますが、セッ○ス依存性でトラウマを持っている受けの過去がもっと詳しく描かれていたら尚良かったかな、と感じます。そしてタトゥー入れた人を邪推しまくっていると、ちょっと肩透かしをくらいます(私がまさにそう)
サンプル読んでラブコメだと思って借りましたが、思ってたのと違いました。受けのトラウマ他、回収されてない伏線がいくつかあって、ハピエンだけどなんかモヤモヤ。ものっそい駈け足で大団円に持ち込まれた感じ。
ビッチを拾ったと思ったら、過去に苦労して、でも素直ないいこでした、って話です。最後はハピエンで、読後感もとてもよかったです。とってもおすすめ
本当の悪魔登場話かと思いきやそんなことはなく、思いのほか本当にピュアラブな話でした。この作家さんは絵が上手なわけではないものの勢いがある作風で楽しめました。
表紙に対して期待し過ぎるので、読む途中何度もいらいらした読んだ後何の記憶もないただ疑問を抱いて“私一体なにを読んだの?”特に攻めの実家に帰るのところ、読みにくいしか感じません絵がとても好きだが、物語はちょっと残念……ガッカリ……
童貞×ビッチ系 が好きなのでシチュエーション買いしたものの...。BLあるあるだけど、なんで好きになったんだとか流されすぎじゃない?とか、疑問に思うところが多々あって、個人的にはすっきりしない感じでした。
表紙と始まり方に騙された感ちょっとあるかな。お話はしっかりしてたと最後まで読めば思うけど、途中イライラした。エロさも最後の無理矢理エロプレイとか要らないし…イマイチだった。
レビューを表示する
驚くほどエロくて重い。でも表紙通りとも感じる。相手がオタクだからか重いストーリーもなんか柔らかく感じで読みやすかった。1冊まるまる表題作で読み応えあって良かったです