レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『恋するハムレット 【イラスト付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
2.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 2
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-07-03
評価点
2
tentenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
著者の別シリーズが好きだったのと、無料サンプルで読んだ感じが面白そうだったので購入してみました。ファンタジーと現実が絡む設定を予想してましたが、どちらも結末は触りだけで深く追っていないためご都合主義の尻すぼみ感じてしまいました。もっとページ数増又はシリーズ化して2つの世界の結末がどう変わるのか掘り下げた様子も見たかったです。
2022-01-30
評価点
2
ぴーすぬさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
フィクションの中の人物ハムレットが突然部屋にやって来るあたりからファンタジー以外あり得ないのですが、係わり方とかが中途半端でしたね、ファンタジーもどきですか。理央の幼なじみ宝生への頼り方が嫌いでしたが、惚れたら負けの宝生が尽くす(ハムレットにも)様が懐の深さを感じて好印象でした。結局ハムレットは2人の仲を進展させる為に出場で宝生には良かったですね。