レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
続きが気になりますモンキーヒークのシリーズもの?なので読みましたが面白い!
展開が良くて おもしろい。早く続きが読みたい。モンキーシリーズいい。
『モンキーピーク』の現状を見る限り、半分期待、半分心配です。本編の真相が明らかになってないのにもう外伝。1巻の時点ではよくあるパニックものでしかありません。
モンキーピークの方も読んでいるのですが、こちらとの時系列が気になりますね。あちらの後なら猿の脅威は知れ渡っているはずなので、おそらくこちらが先なのでしょう。(同時進行という可能性もあるが・・・)内容そのものは面白いです。登場人物にクズがいるのにそいつが中々しぶとい、てのも同じですね。いいキャラにはできるだけ生き残ってもらいたいです。次回に期待します。
モンキーピークが面白かったので読んだけど正直二番煎じ感があって、普通だった。期待はずれ
「モンキーピーク」が面白いのでこちらもレンタルしました。最初から登場人物が少ないので、わかりやすかったです。「モンキーピーク」と同じく1人減りまた1人減りという感じでした。誰が生き残れるんだろう。続きが気になります。48Hでレンタルしたので記憶のあるうちに続編出て欲しいな。
「モンキーピーク」より時系列としては前になりますが、読む順番としては、「ピーク」と「ロック」の間に読むことをお勧めします。「ピーク」→「サークル」→「ロック」です。個人的に、あと二人、助かって欲しかったので、☆一つ減らしました。スリルがあり一気読みしました。面白いです。
モンキーピークから流れてきました。謎が多いです。
モンキーピークが好きで次巻を心待ちにしてましたが、関連作品に表示されていてすぐに読んでしまいました。モンキーピークに比べると知能レベルは、低いようなので、同じ世界観であれば、時系列が前なのか。それにしても、また違った角度からの猿の活躍?を楽しみにしてます。
モンキーピーク(登山)の話を全部読みました。個人的にはこのシリーズは嫌いではありません。ただ、ストーリーや展開を楽しみにしてる方からしたら、もしかしたら物足りないというか、先が読めるというか、シリーズの中で似た展開があったなぁ…と、感じるかもしれません。人間の裏切りや、力を発揮して死亡フラグが見えてしまったり、「さあさあがんばれ」と感じた瞬間死んだり…あ、死ぬな。とページをめくらなくても分かってしまいました。死んでほしくないと思っていると死ぬし、こいつほんと嫌いだわーって思ってるしぶとく生き残ってくるし、でもきっと最後には死ぬんだろうなー、なんて感じながらストレスを抱えながら読みました。でも、私にはそんなストレスが心地よかったし、先を読みながら時に展開に裏切られたり、予想通りで悲しい思いをしたりしながら、どんどん進んで行く展開の早さには心地よさを感じました。展開が早かったからこそ、もっといろんなお話をこのモンキーサークルでも楽しみたかったです。外伝ですけれど、もっと長く森の中で生活して欲しかったです。もっと読みたかったです。モンキーピークを読み終わってしまって、現実に戻ったら急につまらなく感じた人の時間稼ぎにはちょうどいい作品だと思います。シリーズ通した感想になってしまい申し訳ないです…
レビューを表示する
続きが気になりますモンキーヒークのシリーズもの?なので読みましたが面白い!