レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
すごく懐かしい作品です!GALSを描いてた藤井先生の作品では珍しくアクション物です。作中の言葉は当時の自分には少し難しかったですが(漢字だらけたったので(笑))今読み返すとかっこいいなって思います。よくある生まれ変わりジャンルかもしれませんが、とてもわかりやすかったです。
電子書籍化おめでとうございます!!即買いしました。色々あって大スケールのお話を3巻に頑張ってまとめたと聞いて、脱帽です(^^)ああ、でも正直続きが、、続きが気になりすぎます!!ツイッターでもいつか続きを!とみほなっちが仰られてるので、ほんと首を長くしてまってます。どのキャラも大好きです。厨二病な作品が好きな人にはおすすめだし、歴代のみほなっちのキャラもちまちまでてきて大好きです!
懐かしい…!3巻しかないけど、楽しい。藤井みほな作品にしてはめずらしく、足の太さしが健康的。笑
昔りぼんで読んでて、ついつい懐かしくなって購入。面白いです。
子供の頃よく読んでいてふと思い出し購入しました。たまにはこういう作品も良いですね◎
電子書籍化、待ってました! 転生モノは今は多いけど当時はそんなに多くなかったんじゃないかな。前世のキャラや過去の関係とか色々複雑な人間関係も面白かった。でも全3巻は短かった気がする。もう少し他キャラの話とかメインのキャラの話も見たかったー!
懐かしい!りぼん本誌で読んでました。電子書籍化されていて本当に嬉しいです。当時はりぼんっぽくないバトルもので夢中になって読んでいました。龍王という言葉も初めて知った漫画です。作画も丁寧で勢いがあってすごい。作者さんの作画がだんだん細身になっていくので、この時代くらいのバランスが個人的に好きでした。読みごたえのある壮大なストーリーを三巻でまとめたのは流石です。
電子書籍化をずっと待っていました❗りぼんにしてはかなり珍しいバトルものです。
レビューを表示する
すごく懐かしい作品です!GALSを描いてた藤井先生の作品では珍しくアクション物です。作中の言葉は当時の自分には少し難しかったですが(漢字だらけたったので(笑))今読み返すとかっこいいなって思います。よくある生まれ変わりジャンルかもしれませんが、とてもわかりやすかったです。