レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お話は好きなんだけど、売り方が嫌!短編とコミックだけなら解るけどさぁ。先に出てたレンタ限定版よりこっちの方が書き下ろしがちゃんとしてました〜
不思議な読後感。ひたすら慈愛に満ちた親分と文字通り鉄砲玉の美形。親分の非道な行いが一切ないので、この人は極道ぶった街のご意見番ではないか、とみまごうばかり。きっと気に入った人と身内にだけ、なんだろうけど。なので、極道ネタなのに、学園モノの不良のようにも見えました。
絵が独特ですがとてもきれいで表情も豊かです。攻めが時々おちゃめになるのが可愛かった。仕事とのギャップに落ちちゃいますね。
最初は絵柄的に少女漫画チックだなと思ったし鉄砲玉捕まえてエロに持ち込むのはまあ王道とも思ったんですが、結構面白かったです。美形でまつ毛ばしばしだったしレビューで体だけマッチョで美形の頭が乗っているみたいなのも見受けられたので迷ってたんですけど、やっぱり極道ものが好きなので購入しました。が、なんか本編同じのが2冊あってどっちを買えばいいのかわからず…レビュー読み漁ったら全く内容は同じで描き下ろしだけこっちがマシとあったのでこちらをレンタルしました。マッチョ美形は主人公だけだったしあまり気にならなかったです。実は誠実で男前なゲイの組長っていうファンタジー(笑)BLですが結構男前で良かったです。スーツで髪を後ろに流しててこれは男前…!と、レンタルしてよかったです。
お話は少し中途半端な所もありますが、全体的には楽しめます。絵が色ぽかったです。
丸々代表作でした内容的にはよかったんですが攻めのムキムキすぎるのがちょっと気になりました
主役二人がむっちゃエロい雰囲気醸してていいんですよ。でも「悪戯」止まりで最後までしないのがなんともじれったいというか。心も手に入れたい的な?ベッドの枕元の写真立てを伏せる位だから、てっきり絢とは恋人関係だったのかと。間ってば思わせぶり。
作者様買いです。話が分かりやすく、心情も繊細で絆されている感が良かったです。この作者様の絵は、綺麗で艶っぽいキャラで大好きです。その筋のキャラも、恐いけど美しい…感じでしょうが?
きれいな顔なのに腹筋バキバキでボディービルダー並み。3種類あったうちのレビューおすすめのを購入。ちょっと見宝塚を彷彿させる色男様たちでした。
表紙の絵が独特で、昔の少女漫画のようだなーと思ってなかなか購入にいたりませんでしたが、今回キャンペーンだったので購入してみました。カラーより白黒の絵の方が私の好みで買って良かったです。組長が漢気あってカッコいい!受のヒットマンも綺麗で、だんだん組長に惹かれていくところが良かったです。二人で動物園行くエピソードかわいい!
レビューを表示する
お話は好きなんだけど、売り方が嫌!短編とコミックだけなら解るけどさぁ。先に出てたレンタ限定版よりこっちの方が書き下ろしがちゃんとしてました〜