レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ほのぼのとした作品で、主人公の気苦労が面白いです。このあとの展開が楽しみ
少し切なくてのんびりほんわかしてて、なんか好きです。仲間が増えるといいな!次も楽しみにしてます!
独特の絵柄だから見方によっては下手な絵に見えるというか…リアル等身でここまで主人公の目が大きいと違和感がある。オッサンたちの中で働く少年という絵を強調したいが為に無理が出ているような?基本的に画力は高くて描き込みも相当量あるのに整った絵に魅力を感じにくい。魅力を全く感じないんじゃなくて何か違和感があってスッと入ってこない感じ。ギャグ路線というかコメディ風のキャラクターの雰囲気に画風が合ってないようなチグハグ感?とりあえずは様子見の星三つ。
最初は暗い話かと思ったが なかなか愉快なキャラクターが登場 けっこう面白い
1巻で出てきた思わせぶりな『自称・便利屋』の男の人は、また出てくるのかな?なんか上から目線で「可哀そう」って失礼な人だよね!ヽ(`Д´)ノプンプン
少年漫画の画風がお話にマッチしていて、ほのぼのと読めます。主人公がものすごくカッコいいわけではないけれど、これから育っていくんだよね〜的な感じ。早く、続きが読みたいと思える作品です。
元々、この作品はネット小説で読んでいて、漫画版は初めて読みました。ネット小説を読んでいた頃とイメージしていた絵柄とは違いましたが、ジャックとノエルの掛け合いなど原作同様に楽しむことができました。コミカルなところもあるんだけれど、少しの寂しさもあるところが雰囲気があって素敵だと思います。
まあまあ、面白かった。ノエルとジャックの掛け合いが楽しめ、絵柄もきれいなので充分である。
「ノリのいい漫画だな」と思って読んでたら、本当に作中に「ノリ」という言葉が出てきたノリのいい漫画。でも絵は繊細で、かと言って細かすぎることなく丁寧に描かれている。叙情的な雰囲気さえ感じさせる、好感の持てるタッチです。まだ2話、評価するには早いはずだけど、面白い漫画の匂いがプンプンする。
ルーシーの笑顔があればわたしは満足です。すまいるLUCYすばらでしたよ(^^)b
レビューを表示する
ほのぼのとした作品で、主人公の気苦労が面白いです。このあとの展開が楽しみ