レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
どんな内容か期待して読んだけど・・・正直少しがっかり。コスパイマイチです。もう少し工夫して欲しい。
犯罪だめ。絶対。いかん。いけん。想像にとどめましょう。
個人的にはあまり受け付けなかった為、続きを読んでいませんが、絵は丁寧に描かれてるなぁという印象です。
この作品を初めて見た時と、また見てみたいなと思った時とは年数も経ってるし…気持ち的に色々と変わってます。拉致監禁された女性が追い詰められた結果…現実逃避しようとなったのでは?その場の状況で犯人に同情それとも感情移入それとも洗脳?とにかく、彼女の心が壊れてしまったのは確かだと…何だか最後は良かったのか何なのか物悲しいです。(彼女は…犯人の理想の女性で大事にしてただろうけど、女性にしたら恐怖でしかない)
レビューを表示する
どんな内容か期待して読んだけど・・・正直少しがっかり。コスパイマイチです。もう少し工夫して欲しい。