レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

『浮気と嘘とセックスレス〜離婚と不倫に揺れる夫と私〜【合本版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-09-13
評価点
3
千早振るたまごさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どのお話もあまり好きではなかったです。夫婦の、お互いに理解しようと努力できないところの埋め方があまり共感できる感じではなかったので。最後の話の子供をなくしてしまった親が異常行動にはしってしまうところだけはわからないでもないな、と思いました。絵はどれもよかったです。
2020-09-04
評価点
3
Rui3さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
不倫、浮気するにも命がけって事ですかね。1作目は、あまり生真面目なオッサンを利用すると痛い目見るよってとこね。2作目は、子持ちの元カノの子が病気でお金に困ったのを相談され大金を妻に内緒で融通した事から色々重なり会社を解雇された。あそこで事故起こしてなければ、不倫してたんだろうなと思う。嫁は、寛大にもそんな旦那を許した。最後のは、子供を亡くして分裂気味な嫁が虐待されてた迷子の子を連れ帰ってしまい、問題が起きる。最後は、旦那が警察に連絡し子は、保護さた。人の思い込みって怖いなーと思った。