レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

億万長者の花嫁

5点 4.5 2件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    1
  • 4点 3
    0
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2015-05-19
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    コミックスのほうは原作と微妙に設定も違うし、あまり評価はよくないようですが、原作は割とよかったと思います。ヒーローはハーレークインの傲慢系の中では、多少無茶振り程度。ヒロインを手中に収めるために少しばかり荒技を使いますが、それ以外は無自覚?と言うか素直じゃないというか、肝心なとこで尻込みしてヒロインを不安にさせるものの、終始誠実で愛に溢れています。嫉妬も溢れていますがw 一方のヒロインは、婚約者に裏切られた経験から、自分の容姿に劣等感を持っていますが、仕事の面では、自分の才能を信じていますし、傲慢な物言いのヒーローや悪意をぶつけてくるヒーローの元婚約者にも負けずにずけずけ言う勝気な面もあるし、ヒーローに対して湧き上がる性的欲求を変に押さえつけることなく割と素直に表現していて、ハーレークインの中では面白いタイプのヒロインだと思います。大きな事件などはありませんが、ゆっくりお互いの心を擦り合わせていく良いストーリーだと思います。

  • 2022-09-22
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    この作家さんの作品はいつも穏やかな気持ちで読み終えることが出来ます。チェザーレの苦難に負けない人柄が好き、真実に真っ直ぐ向き合う人柄が好き。ヒロインも好きだけど、この作品ではヒーローがとても素敵です^_^