レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
単行本になるのをすっごい待ってました!!期待を裏切らない。本当に絵がキレイだしストーリーがステキすぎる。
このシリーズの一番最初に読んだ話が、牡丹とひらりが初めて会う話でした。ずっと記憶に残って離れない話で牡丹とひらりとがどうなったのか気になってこの巻を購入しました。このシリーズの物語の始まりの話しで、ひらりとかげみつがその後が描かれていたので満足です。
面白いんですけど、曇天からまた読み返さないと忘れている部分が多くてもう一度借り直すか迷い中です。
愛の絆で強く結ばれた運命の2人が本当に安心して暮らせる日が来たのだと信じたいです。
このシリーズはストーリーもキャラもめっちゃ好きです。
最後は涙なしでは語れない!鬼物アニメが流行しましたが、こちらも取り上げて欲しいくらいです!
オロチを退治することが彼女の存在意義。退治して、目的が達成されたら消えてしまう彼女と交わした約束。人ならぬものと、只人との永遠に紡がれる約束。切なくて、愛おしくて、本当に深いお話です。この話は、未来へと続いています。
もう少しストーリーに乱高下あったら良かったな…と。でも、面白く読ませて頂きました。
曇天に笑うからぼたんさんとひらりさんの恋の行方が気になり購入しました。絵も綺麗で良かったです!
曇天に笑うの前日譚なので、できれば曇天に笑うを見て頂くとより楽しめると思います!(特に後編!)
レビューを表示する
単行本になるのをすっごい待ってました!!期待を裏切らない。本当に絵がキレイだしストーリーがステキすぎる。