レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『中華街の黒翡翠【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-04
評価点
4
迷い子さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
中華街という異国情緒が漂う街並みのある中で、ピュアなまでの初恋物語です!… 対人恐怖症のジュエリー作家と事情を抱える男娼2人が、不器用ながらお互いを大事にゆっくりと、時にはたゆたう思いも抱えながら、寄り添って距離 を深めていきます。 そこに、娼館の主不可思議東方さんが、2人の前に立ちはだかると思いきや… もしかしていい人??なのかな…? 謎めいた人です!…。これからの青☆真琴お2人の暮らしが穏やかに送れますように♪…
2023-03-17
評価点
5
Seventeenさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
真琴の何も知らない言動と真っ直ぐな行動が 脳死の身体に人工知能を埋め込まれてるって ええっ〜普通の人間同士の恋バナじゃないんだと思いながら読みましたけどなるほど そういうオチですか良かったと・・・。中国にマフィアっぽい感じもあってどんなふう にドロドロするのかと思いましたが意外と普通でした。