レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
表紙のイラスト買いしました。ほのぼの癒しの田舎ライフと優しい村人ばかりって、ファンタジーだからいいか。壱は世話焼きで健気で純真だし、世古さんは大金持ちだけど、ちょっと抜けてて田舎に対する偏見が欠片もない優しい男。う〜ん、どこまでも嘘クサイけど、読後感が良くてハッピーになれるから良し!
ほのぼのとして、優しい気持ちになりました。双子ちゃん達が可愛すぎでした。
作者買いです。夢のあるストーリーなんですが…なぜかしっくりこないのは、現実味がなさすぎるからかなぁ。挿し絵は美しいんですが、文章の描写と合ってない気がして、そこもしっくりこなかった要因です。
平和な年の差があるとはとても思えないハッピーラブストーリー。定型といってしまえばそうなんですが、読後感が爽やかだったので☆4つで。
ほんわかした話ですが、色々ひっかかってしまってサラッと読むにはいいかと思います。
疲れた都会のITイケメンが、ど田舎で癒されて金にモノを言わせ茅葺なのに中は超便利な新居を建て村人にも受け入れられる?…ナイナイナイナイナイ。下手すりゃ腹立つ設定ですが、まぁそこはBLファンタジー、異次元パラレルワールドと捉えて割と楽しく読ませて貰いました。
かわいい双子ちゃんが出てくるお話。受けかゲイだと集落中の人が知っていながら、見守っていたなんてほのぼのしすぎ。
壱は長男気質で面倒見がよくしっかり者でとても良い子です。世古は頭が良くお金持ちで順風満帆だけどそれにより疲れてしまっていた所を壱に癒してもらいそこから好きになっていくのが良かった。壱の性癖を村の人達が皆知っていたのはびっくりしたけれど、理解して見守っていたので良い村だなと思いました。壱の兄弟達も可愛くてそこを含めたお話しがもう少し読みたかった。
集落全体で家族同然の近い距離感だからこそ、こういった感じで全て受け入れてもらえたら幸せだろうなと思うお話しでした(*´ω`*)壱くんは家事もできて仕事も職人な男前なのに、世古さんの前では可愛くて完璧(*^^)v壱くんに全てやってもらわないと生活出来なかったダメダメな世古さんが、最後お金を使いまくりでスパダリ感を出してきたの面白かったですw
キャラクターとしては悪くなかったんですが、ストーリーに物足りなさを感じました。くっつくのになんの障害もなく、くっついてからも何も問題なくラブラブ。せめてライバルが現れるなど波乱があればもう少し楽しめたのかなーと思いました。
レビューを表示する
表紙のイラスト買いしました。ほのぼの癒しの田舎ライフと優しい村人ばかりって、ファンタジーだからいいか。壱は世話焼きで健気で純真だし、世古さんは大金持ちだけど、ちょっと抜けてて田舎に対する偏見が欠片もない優しい男。う〜ん、どこまでも嘘クサイけど、読後感が良くてハッピーになれるから良し!