レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-03-23
評価点
4
comoraさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バーテンダーの兄、小説家の弟、そこに絡んでくるヤクザと刑事の四人の話です。よくある組み合わせですが、弟のキャラがちょっと独特で面白く読めました。メインのヤクザ×兄よりも、刑事×弟の話のほうが良かったかな~石原さんのイラストは、受けがちゃんと男らしく凛々しくて好みです。
2012-04-21
評価点
3
あやさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
槙って綾瀬に惚れたのでしょうか?自分の中に隠れていた「女」の部分を綾瀬によって暴かれ、身体を熱くさせられたってだけで、綾瀬のどこに惹かれたとかいう部分もなかったし、綾瀬なんて、実の弟に槙を抱かせる、鬼畜なヤクザでしかありませんし、読み手としては、槙は綾瀬との身体の関係に落ちただけのように思えました。むしろ、槙の弟である烈と、刑事の黒土との関係の方がお互いの心の行方ははっきりしていて、こちらの方が読み応えもありました。石原さんのイラストが好きなのですが、イラストが少なかったのも減点の理由です。