レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
少しヘタレで執着しているヒーローでしたね。ヒロインはしっかりしていて、弟はかわいかった。 「誘惑前夜〜極あま弁護士の溺愛ルームシェア〜」のラスト近くにヒーローが出ており、〜気落ちした様子と表現があり、何が?どこが?と最後しか出てないのにと??でした。 時系列はヒロインと再会する少し前で、この話への伏線だったのか、と納得しました。 瑞樹、閑、蒼佑、すべて読破しました
ヒロイン絆されるの、早!!8年も息を殺すように生きてきて、失恋当時は、周りが心配するほど、憔悴して、家族共々田舎に引っ越しをしてしまうほど、二年もリハビリ期間があって、周りが心配して、やっと、普通に弟と生きているのに、ヒーローと偶然再会して、つけ回されたとか、事故とか事件のせいとはいえ、ヒーローと近づくの、早くない?!8年も傷ついたとか、人生観までも変わったとか、ヒロインの独白があるけど、コロッと絆されて、ヒロインから暴言を謝ってるし。ちょろすぎないですか?!ヒロイン。どんなに、辛かったと独白されても、緩すぎでしょうとしか思えなくて。同情出来ませんでした。心の恋愛は初めてにしても、女性の扱いに関しては、プロレベルのヒーローにいいように転がされてるから、ヒーローの必死さが伝わらず、ヒーローの甘い言葉がホストの言葉みたいに、上っ面にしか伝わらず、全然ヒーロー、余裕だよね!!となる。高校生から何も成長してないヒロインなんて、女性のプロのヒーローにかかれば、手のひらで踊らされてるようで、ヒロインの傷ついたという独白も、ヒーローの必死さも上っ面で、寒い。他の方のレビューにもあったけど、偶然再会してなかったら、ヒーローどうしてたの?8年の間に、年に一回でも帰国はしてて、でも、ヒロインを探さなくて、そのまま、放置。偶然再会したから、がっついて追いかけてるけど、それも、初なヒロインを転がしてる感じでしかなくて。ヒーロー母の行動からして、ヒロインとよりを戻さなくても、すぐにお見合いの話を持ちかけてきてたはずで、そうなったら、ヒーローは、無気力ながらも、会社のために、結婚して、適当に子供作ってってのが、ありそうで、ヒーローの執着恋情が、適当だなあという印象でした。調べて、追いかけるほどの情熱はないヘタレなのに、偶然の再会なのに、ずっと忘れられなかった、この先も他の女性との人生なんてないって言いきるヒーローの薄っぺらさが寒い。ヒロインも、散々傷ついたと嘆く割には、ヒーローとやり直したあとに、ヒーロー母にネチネチ言われても、言われっぱなしで根性なし。その程度の思いでやり直したのか?!とびっくり。ヒーローもヒロインもどっちも、薄っぺらくて、寒い。いいキャラは、ヒロイン弟と、ヒーローの友人二人位。
なかなかの粘度の執着系ヒーローが、海外で仕事してるとはいえ、8年もよくほったらかしに出来たな〜というか、設定大丈夫かとも思うけど、落ち込んでいたのでしょう。。。弟くんのキャラが明るくていい緩衝材でした。
好きな作者さんなので期待値が大きすぎるせいで評価は低めです。ヒーローがヒロインに執着していますがそれほどの魅力を感じずに読み終わりました。
かなり執着系御曹司でしたね。偶然出会ってなかったらどうなってたんだって感じです。こんな執着系なのによく8年ヒロインに会いに行かなかったんだなと思いました。仲良し三人組のラストのお話でした。
事情あって婚約が破談となり、体調崩した彼女を思って引っ越し。8年後、偶然に婚約破談になった彼と出会ったけど、彼が海外に行ってたとはいっても、彼女への思いあったら、もう少し早くに出会ってたかもしれませんね。8年の歳月あった割に彼女の気持ちが彼に早く向いたのがモヤっとしました。
冒頭の展開に、続きが気になり購入。ヒーローが一途というより必死か! って感じです。
好きな作家さんなので期待し過ぎたかなぁ、瑞樹さんや閑さん程の魅力がストーリーの展開に足りなかった気がします。でも2人のお話をもう一度読み直しして見ようと思います。
ヒーローのヒロインに対する執着は病んでる感じですが、一途さが凄いです。とにかく受け入れたヒロインにあっぱれです。
表紙の魅力が気になり、内容にも惹かれて読ませて頂きました。ハイスペックヒーローが余りにあっさり婚約解消を受け入れ、女子高生の婚約者から海外に逃げるなんて???8年経って奇跡の再会。最初はヒロインと呆れましたが…何を言われても認め、頭を下げ詫びる彼に段々許だされ可愛くなってきて…両想いになり結ばれて本当に良かったですね😊ヒロインの弟君もヒーローのお父様も、二人の友人達も皆な素敵でした。関連の二話も読みたくなりました。
レビューを表示する
少しヘタレで執着しているヒーローでしたね。ヒロインはしっかりしていて、弟はかわいかった。 「誘惑前夜〜極あま弁護士の溺愛ルームシェア〜」のラスト近くにヒーローが出ており、〜気落ちした様子と表現があり、何が?どこが?と最後しか出てないのにと??でした。 時系列はヒロインと再会する少し前で、この話への伏線だったのか、と納得しました。 瑞樹、閑、蒼佑、すべて読破しました