レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『甘い屈辱【ハーレクイン文庫版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-13
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
すいすい読めたけど登場人物全員がどれも中途半端で魅力半減だった。ヒーローがお金でヒロインを買うという設定が好きじゃない。1年前からヒロインを気になってたわりには、美人モデルとホットな関係を結んでいるヒーロー。なんだかんだ言ってもヒロイン一筋じゃなかったヒーローが中途半端。それに元恋人と上手に別れられない男だった。本当にいい男は綺麗に別れるものなのにね。ヒロインはヒーローに遊ばれたくないと魅力を感じながらも拒み続けたけれど、お金で買うと言われて従うのでプライドがない。ゲイのヒロイン兄はあっさり妹ヒロインをヒーローに売る始末。どうだったとか途中経過を聞く無神経さがあるしで全員人としてどうかと思うよ。たしかにそのあとのヒーローは優しかったけど、ヒロイン一筋じゃなかったところと、お金払うからヒロインを抱くという女性を商品化している設定が苦手。当て馬の女性は途中で消えちゃうしたいして活躍もなかった。