レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『LUNAR ヴェーン飛空船物語』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2017-08-04
評価点
5
三千月さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
当時セガサターンで一番夢中になってプレイしたRPG「LUNA〜シルバースター物語〜」の、四大英雄達の出会いの話。という事で読んでました。いやあ〜ゲームの演出とキャラデザインをしてた人が、どんな話を描くのか楽しみでしたが、凄いの一言。ガレオンは悪役としてはあまりにも繊細な印象でしたが、こういう過去(まあ確実ではないですが)があったなら、ああなるなあ〜と納得したものです。これを読んだ後、もう一度プレイしてラストシーンで泣けました。またあの世界に旅立ちなくなりますね。
2017-06-28
評価点
5
meijiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
懐かしい!約20年前の中学時代に友人に借りて気に入り即自分でも購入しました。元はLUNERザ・シルバースターというゲームの世界観からのサイドストーリーですが、ゲームを知らなくても楽しめます(私自身ゲームしてません)。1巻で完結はしておりますが、読み終わると続編が欲しくて堪らなくなるのが玉に瑕です。
2023-05-12
評価点
3
うさぽんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ゲームのサイドストーリー、英雄の前日譚ということですが、ゲームやコミックの前知識なしで読みました。まさにそういうお話しでした。これだけ読むと全体が気になり物足りない感じもしますが、空中都市の世界観など、雰囲気は良かったです。