レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
もたもたリーマンカップルの話を読みたくて。でも、本当に昔の話らしくもたもた度が過ぎる!せめて、同じカップルの話を続けてなら良かったけど。
ほのぼの系のお話が得意な作家様。特に夜シリーズが好きで、好きでただ1冊にまとまっていないので読みたい時に探すのが結構大変。他短編も楽しめます。特に起伏はないのでまったりしたお話を読みたい時におすすめです。
短編集ですが、表題作のリーマンのお話が好きで、攻めが受けを溺愛していて、度々不安になる受けの言う本音が、もう可愛いくて胸キュンしました。
短編集でしたね。短編集はストーリーの回転が早くてあまり好みではない。が、読みやすかった。
ほのぼのストーリーが大好きなシリーズです。でも受けのトラウマは少しキツいかな~。でも切なくて甘くて良かったです。
BLシリーズの1作目に出てたリーマン同僚CPのお話しが入ってます。またまた短編集なのでさらーっと時が流れていきます。
シリーズ順番通りに読むに限る!「木曜日…」に出てくる、来島と皆見が登場!他にも短編。個人的には、親の再婚で兄弟になった…の2人が面白かったかな。
受けが面倒くさいかな。もったりした感じです。
ほのぼのまったりって感じのお話で、先生のお話は好きです。でも、シリーズ物の他短編がいくつか入っていてそちらも可愛くて良かったんですが、やっぱりまとまってからはまって見たいな〜って思ってしまいます。
リーマン来島カップルのストーリーが表題作でした。前回はまだいたしてなかった続きが読めました。
レビューを表示する
もたもたリーマンカップルの話を読みたくて。でも、本当に昔の話らしくもたもた度が過ぎる!せめて、同じカップルの話を続けてなら良かったけど。