レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
出会いが???でなにそれ??だった。でも読んでいると引き込まれました。エマがすごく良い子で 復讐に凝り固まっているヒーローが徐々に柔らかくなっていく。
作者さん買いです。本当に絵がきれいで背景まで一切手を抜かないプロ魂を見せつけられました。素晴らしいです。赤ちゃんの出て来るお話しで、赤ちゃんが可愛くないと興醒めですが、赤ちゃんも可愛いし、ヒーローが赤ちゃんを抱っこしているのを見ると、嬉しくなってしまいました。よい話でした。
夏よしみさんの描く男性が好きでずっと読んでます今回もかなりカッコいいです
何度読んでも良いです。恋人に捨てられた後、ひとりで子供を産んだエマに、契約結婚を申し込むカイル。仕事の都合上、家庭を大切にする男を演出しなければならないからという理由で…。そんなカイルに不信感いっぱいで初めは断るエマですが、仕事の契約を切られ生活手段が無くなり、話にノルことにします。でも互いに過去にとらわれてなかなか心が通じ合いません。結婚により仕事の契約もうまくいき、契約解消!?…もちろんハッピーエンドですけど。夏よしみさんの描くちょっと気の弱そうな女の子が大好きで、この話はマサにツボでした。カイルの堂々としたなかにある弱気なところやトラウマもうまく書かれていてよかったです。原作も読みましたが、コミカライズの方が私は好きです。
ヒロインの明るさと純粋な心がヒーローの 心を溶かしていったのですね! お父様と和解ができて本当に良かったし 赤ちゃんもとってもかわいい! 何回も読んでみたくなるそんな内容でした!
良かったと心から言えるけど、こんなにいいヒロインを棄てた男は馬鹿ですね。他の方も書いてましたが、もう少し先も描いて欲しい位良かったです。
絵がゴージャス、一風変わったシンデレラストーリーです。ただ終わり方が、もう少し先まで描いてくれたらよかったです。
作者買いでしたが、お気に入りの作品になりました。ヒーローもヒロインもステキで、ストーリーに引き込まれていました。
幸せは偶然ですが、有るんですね。主人公を見ているとシンデレラのようで、うらやましいです。
シングルマザーだから出逢えた?子供が足かせになるのに子供がいるから出逢えた?特殊なお話しでした。
レビューを表示する
出会いが???でなにそれ??だった。でも読んでいると引き込まれました。エマがすごく良い子で 復讐に凝り固まっているヒーローが徐々に柔らかくなっていく。