レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よしみ先生のヒーローとヒロインは本当にゴージャスで綺麗!意地悪女でさえ美しく画かれる。この作品 皆さまのレビューどおり尻切れみたいな終わり方!!!キュンキュンしながら楽しんでいたらブツッと切られた感じ。もう少し、もう少し何とかなりませんか?!
ヒロインはお嬢様なのに家政婦として働けるくらい家事能力が高く明るい女性で、ヒーローは大富豪なのですが傲慢な所や冷たい所がなく知的な経営者という感じの男性です。ヒーローの子供たちも可愛らしくドロドロした所のない、穏やかなお話が好きな方にオススメのお話です。
ゴージャスです!この作者さんの作品はいつも素晴らしくゴージャスです!ヒーローはいつも美しく、ヒロインは可憐です。終わりが唐突だというご意見が多いようですが、これはこれで良いのではないでしょうか。この後の展開を想像で楽しめます。いつもいつも結婚式で終わるハーレクインには飽き飽きですから。
う、う〜ん。あと5ページ、いや2ページでもいい。ラストに、子供たちもだしてーーー!最後のページがないって感じの終わりかたやーん。すごくいいのに〜。お願いです!あと2ページ付け足して〜!!
えぇぇぇーーーーーお、終わりですか!?つ、続きは!?的な終わり方が残念で仕方ありません。ハッピーエンドなのはわかるんですよ。でも、いくらページ都合だとは言え、見ていたテレビをいきなり消されたような終わり方で「えっ!?」って声が出てしまいました。絵も可愛いし、お話もいい、ヒーローもヒロインも好印象で子供達も可愛いので、あと5ページ増やしてくれていれば☆5つです。
いい話です。だけど、かなり突然にプツッと終わります。他の方のレビューにもありましたが、本当にえーーーー!!!これで終わり?!って感じです。もやもやとして残念で仕方ありません。
ヒロインは元気いっぱいな 可愛い素敵な女性で ヒーローは愛する子供二人を大切にする 素敵な男性でした! とっても良いお話でした! 最後残念だったのは あまりにもラストがあっさりしすぎててもう少しゆっくりと書いてもらえればもっとよかったのにと思いました!
絵も素敵ですし、ヒーローも誠実で素敵な男性だし、素直なヒロインもとっても魅力的。でもこの話の半分は、子どもたちだと思うんですが、後半は出てこなくて残念でした。書いてらっしゃる方もいましたが、せめて最後に子どもたちを出してほしかった!!
とにかく夏よしみ先生の作品は絵がゴージャスで気分がいい。
皆さんのおっしゃる通り、お話はとっても良い。お父さんの気持ちもまぁ判る。余計なお世話とも思えるけど。しかし、何より、”あと5ページ欲しい!いや、2ページで良い!!足してくれ!!!”ワンカットで良いから子供たちとの笑顔の抱擁シーンくらい欲しかった。なのでー1。
レビューを表示する
よしみ先生のヒーローとヒロインは本当にゴージャスで綺麗!意地悪女でさえ美しく画かれる。この作品 皆さまのレビューどおり尻切れみたいな終わり方!!!キュンキュンしながら楽しんでいたらブツッと切られた感じ。もう少し、もう少し何とかなりませんか?!