レンタル51万冊以上、購入136万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローが傲慢な人物かと思いましたが、ヒロインと愛人契約しても横領の本当の理由を知りたいだけで、ヒロインを助けて守っている姿が良かったです。ヒロインがどんどんきれいになっていくのも良かったです。
面白かったです。情緒熱血気味のヒロインと、冷静な度胸のヒーロー。意外に面白かったです。
ヒロイン父は良い人過ぎましたね… 自分は良い事をしてるつもりが娘を窮地に追いやっている事に気付くべきでしたね。まぁ…この父が居なければヒーローとヒロインは出会わなかったのだから結局は良い事をしたのかな?
絵がきれいですね。どうでもいいような背景でも手抜きなしで素晴らしいです。ヒーローいい人ですね。苦労人で人の痛みもわかるし。向こう見ずなヒロインにはぴったりです。
大好きなお話。だいぶ前に無期限レンタルし、何度も読み返してます!父親想いのヒロインが、冷酷と呼ばれているが、本質は優しいヒーローと愛人契約を結ぶ。勿論、最後はハッピーエンド!
原作を読んでからコミック作品を読みました。ところどころ原作とは違って、それはそれで面白かったですが、ちょっと盛り上がりにかけました。
とっても感動的なストーリーでした! ヒロインの父親はとてもいい人 ナノは 分かりましたがいい人過ぎましたね。ヒロインの気持ちを考えると 本当に何とも言えません。でも ヒロインがとても素晴らしい女性なのでヒーローも だんだんと 心を 許して 行って 疑いがはれてよかったと思います! ハッピーエンドで ほっとしました!
夏先生の描くストーリーはとてもスタイリッシュでかっこいい。ヒーローがとにかく素敵です。ヒロインも真っ直ぐで私は好きです。
父親の為に自身の身を、ヒーローに差し出すヒロインが健気です。ヒーローも傲慢な人ではなく、ヒロインに対しての罵り、体の強要がなかったのが良かったです。二人が惹かれ合って行くのが、とても自然に描かれていると思います。それにしても、ヒロイン父は優しすぎます。真実が明かされて良かった。
熱血教師のヒロインと冷静な大富豪のヒーロー。父親がいなければ交錯しなかった二人です。ヒーローはカッコイイんだけど、ヒロインが愛人契約や生徒指導などで暴走気味で、なんだか好きになれなかったな。担任してる中で抗争に参加してるのは複数いるのに、お気に入りの子だけ構ってるようでなんだかなー、となった。それから、効果音とセリフを区別せず活字でフキダシに入れているせいでキャラクターがオノマトペ言ってる感じがあったりーの、白黒入り交じる背景にモノローグで読み辛いーの、フキダシの配置のせいで時々読み辛いーの、漫画のインフラ的表現部分で快適さを損なっているところが多いです。ストーリーはいいけど余韻のないラストと、漫画の表現面で引っかかるところが多くて評価下げました。
レビューを表示する
ヒーローが傲慢な人物かと思いましたが、ヒロインと愛人契約しても横領の本当の理由を知りたいだけで、ヒロインを助けて守っている姿が良かったです。ヒロインがどんどんきれいになっていくのも良かったです。