レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
エロ度高いけど、感情移入出来なかった。ドキッでもキュンでも何か胸にくるものが欲しかったなぁ〜。
で、結局 きよかと別れた理由は何なんだ?て感じで、中途半端感あります。 絵はキレイで読みやすいけど。勿体ないです。 もっと、掘り下げてほしいなぁ。
表題作と二本立て。どちらも面白かったけど、もうちょい突っ込んで欲しかったかなぁ、笑。
絵がきれいで読みやすかったです!エロもいっぱいありましたが、あんまりエロさは感じませんでした。なのでマイナス1。
2カップルの話が入っています。1話目はあれ?って感じで終わってます。もう少し話が進んで欲しかった。2話目はおじさんの見た目があんまり好きじゃなかったです。
ええ?ここで終わり?もう少し二人の仲が深まるかと思いきや、ここで終わり?マドンナとの付き合いも嘘ばかりだし、主人公に対する態度も適当だし、このチャラ男君はなんなの?これに絆される主人公もなぁ。まぁ、その場限りの付き合いだろうなぁ、という薄っぺらい感じが漂い。48時間があればよかったなぁと。
二作入ってましたがどっちも変態ちっくではまりませんでした。
作者買い絵が好きです。表題作はよくある昔の同級生同士のお話し。話し的にも無理なく展開が進むのでエロもあり満足。2作品目はくたびれたおじさんとかわいい男の子の話し。本当にくたびれたおじさんなので好き嫌いが分かれそう。
エロさは92点!元クラスメイトCPとネカフェCPの2組が入ってます。表題作の受はだいぶ初恋女子=アイドル化し、攻は少々ストーカーイケメンです。もうひとつは…個人的には(たぶん、昔はイケメンタイプなんだと思いますが)オジサンが枯れすぎて生理的にちょっと…みたいな。後半の話は天使くん(攻)の貢献が大きいかも。。。
可愛すぎる!拗らせるって凄く時間がかかるんですね
レビューを表示する
エロ度高いけど、感情移入出来なかった。ドキッでもキュンでも何か胸にくるものが欲しかったなぁ〜。