レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『ハルコアンブレイカブル!』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2020-06-04
評価点
5
のつみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです!目が大きすぎるいかにも少女漫画な絵柄が最初は好きになれなかったのですが、読んでいくうちに気にならなくなりました。山あり谷ありテンポの良い展開で飽きずに読み進められます。魔法と呪いの話がメインで、学校生活にありがちな余計な恋愛いざこざが無いのも読みやすい。最終決戦はかなりあっさり拍子抜けでしたが、ハッピーエンドで良かったです。後日談が少し見れたのも嬉しいです◎
2022-02-05
評価点
4
かがみさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ラスボス対決あるんかと思ったら、もう過去に消滅してた(笑)(笑)(笑)。そして「今」は、色んな後片付け、的な……☆ 読み出した最初は、不運を抱える女の子がイケメンに振り回される学園もの? と思われましたが、魔法が出てくるわ、不運な体質は実は呪いなんだとか、なんか展開がファンタジックな方向に! 思いがけないストーリーで楽しめました。