レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『妃になれないシンデレラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-06-30
評価点
3
きいちさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一度は別れてお互い気持ちが燻っていてさらにお互い思うことが合ってすれ違ってでも子供のためにと感情を殺して結婚して最後に想いを打ち明け合ってまとまる話。というよくある感じのパターンですが、復活愛的なものが好きなので、と思ったけれども、最後が。最後がすんごくあっけない「めでたしめでたし」感がすごかったので・・・そこが残念。
2019-06-07
評価点
4
19800423さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
今作の続編『さよならを言わせて』と一緒に購入。『白鳥になれない妹』ではヒロインの姉ケイトリンの婚約者として出ていたフレデリック王子が主人公の作品です。話は未邦訳の前作でケイトリンとの婚約を解消した王子が昔の女性に再会してみたら、というハーレクインとしては王道な内容です。前半はヒロインのヒーロー王子に対する不信ぶりが凄いですが、まあヒロインの過去やヒーロー側の過去を思えば仕方がないし、性別逆にすればこれもハーレクインとしては王道かな。終盤でのマーカスが王子に助言するところが凄く良かったですね。あれで星の数を1つUPする気になれました。ところで、今後ニーナ・ミルン作品では何を邦訳するのでしょうかね? フレデリックの弟ステファン王子が主人公の作品も邦訳してほしいのですが、やっぱり次はケイトリンが主人公の前作かな? 正直順番通りに邦訳してほしいのですがねえ。ケイトリンの兄が主人公の作品も未邦訳ですし。