レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.3
(3)
5点 5 1
4点 4 2
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-04-13
評価点
4
みさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
やー面白かった!面白かったんですが、最後がこれかぁ…そうかぁ、と言う感じで★マイナス1にしました。あまりにもあっさりしすぎだったし最後どうなる?どうなる?と思って読んでいたんですが答えがでない、っていうのが答えだったんじゃないかなーと思いました。できれば続編見たいなぁ。曖昧でいて不確かですごいリアルな人間像のキャラばかりでした。続編あたりで奥様にぼこぼこにされる主人公も見たいなぁ、あと続編でやっぱり奥様と子供にもどる!とかやっぱり子供に会いたいーとかそういう不安定でずるくて理屈じゃ説明できない人間の人生また読みたいなと思いました。大人向けのBLですね、楽しかったです。
2019-10-26
評価点
4
みかんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。堕ちて行く様をもっとドロドロに書いて欲しかったけど、余り暗いのも読んでいてしんどくなるのでこれ位のがいいのかな〜最後がちょっともう一捻りあったら良かったなと思います。
2019-09-15
評価点
5
みーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者さんの作品の中で一番好きかも…。頭のネジが人より一本多くて、心のネジが一本足りない戸田君が読み返す程に可愛い男に見えてきて💖 秀一君のラストの決断は、奥さんには子供を残せても、この男には自分しかいないという確信故なのかな? 面倒な男の一途で切ない執着愛にほだされるのも無理はないかと納得するお話でした。ぜひ続編を書いて下さい。略奪の後に心変わりに怯え、奥さんに取り返されるかもと密かに不安に陥る戸田君とか…あり得そうで見たいです。