レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
複雑な家族とその周囲の人々。ぎすぎすしてなくてあったかいけど切なくなる感じ。この作者の猫漫画は平成のお話なのに私が子どもの頃の昭和と平成の境目くらいな感じがします。主水さんの行方が気になります。
複雑な家庭なんだけど全体的に淡々としています。猫ちゃんが良いスパイスになってますね。和子さんが男見る目がないとこ、私と一緒(笑)
絵柄は余り好みでは有りませんがストーリーは懐かしい昔ながらの住宅感に暖かさがにじみ出ています。猫ちゃんは可愛らしくて癒されました。
どこか懐かしい雰囲気の漫画です。ほっこりしました
猫とその周囲の人間たちのお話でした。面白かったけどちょっと地味かな…
猫を通して書いてある漫画なのですね2人のこれからが気になります親の年とか、古いアパート での暮らしなど引き込まれました
特に感じることもなく、さらっと読んで終わりました。主水さんの今後が気になるくらいかな?
古いアパートを通してぎこちないながらも家族の絆を再構築していく親子の姿が丁寧に描かれていて読んでいてほっこりしました。また主水さんが所々いい味を出していて、猫好きにはたまりません。
複雑な家庭環境の中でネコとの出会いにより救われ誰かの為になっている心にグッとくる作品でした。
レビューを表示する
複雑な家族とその周囲の人々。ぎすぎすしてなくてあったかいけど切なくなる感じ。この作者の猫漫画は平成のお話なのに私が子どもの頃の昭和と平成の境目くらいな感じがします。主水さんの行方が気になります。