レンタル53万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
レシピ集でなくストーリー漫画のなかにレシピが紹介されている感じなので面白いです。給食カレーの話が良かったです。実在のお店を紹介している漫画もあるけど、給食は食べに行けないので羨ましい。
焼き立てパンの香りがしてきそうな魅力的な作品達でした。特にモーニングと揚げパンとあんバタートースト、カロリーを忘れて頬張りたいです
最後の話は以外な終わり方でした。パンではないけど春雨の話は確かに理不尽だな(笑)
第一話の厚切りトーストのモーニングの話しがとても良かったです。オチが意外な切り口でやさしい話しでした。
最後のお話がなんか切なかったな・・・・オトナになるって辛い・・・
給食で揚げパンが出た日は嬉しかったなあ。ココアとか、きな粉とかお盆に落としながら食べてた(笑)おしゃれなパンから、懐かしくなるようなパンまでたくさん楽しめる作品でした。
普段、ほとんどパンは食べない派なのですが、パン屋に入った瞬間の香りや、クロワッサンのパリッとした感じなどが読んでいて伝わってくるようで、無性にパン屋に行きたくなりました。ご当地パンも色々美味しそうですね。
ごはん、どれもおいしそうでした!公園でフランスパンもいいなぁ。リョウユーパンが全国区じゃないってはじめて知りました。そして、あんこのパンを焼くのもはじめて。おいしそう!やってみます!
エビフライの話が特に好きでした。それから九州に住んでいますが、リョーユーパンが全国区じゃないこと知らず、驚きでした!あんトーストもマンハッタンもすごーく美味しいですよね。
48時間レンタルになるのを待ってました。パン屋さんって幸せになれますよね。
レビューを表示する
レシピ集でなくストーリー漫画のなかにレシピが紹介されている感じなので面白いです。給食カレーの話が良かったです。実在のお店を紹介している漫画もあるけど、給食は食べに行けないので羨ましい。