レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
おもしろかった~。ヘビー&ぷぷぷ場面もあり綺麗だけでは終わらなくてダヨネ~な感じでした。ページ数の割にお高めなので☆4です。
軽いのりで読めるかと思ったけど、重かった。ヒロインかわいそすぎる。読むの辛かったです。確かにざまぁな終わりでした。最後は皆、罪悪感を抱え不幸になってたし、悪役少女への拷問からの処刑は容赦なかったし。でも、切ない。ヒーローであるキメラが人間になれないまま終わったし、ヒロインとの再会もまだだったし。自由になったヒロインが希望を持って旅立ったので、明るい未来が待ってるな、という終わり方なのが救いです。あと、私はゲームをしないので、ステータス説明や戦闘シーンを理解するのに時間がかかりました。ゲーム好きな方にはいいかも。
コミカライズ版の方を先に読み、続きが気になったので原作版も買いました。タイトルにざまあとついてるだけあって読んでて結構スッキリしましたwただ、小説だからなのかコミック版と違い残酷な表現や下系の表現もあったりするので(嘔吐声とか失禁とか)それが嫌な人には向かないかもしれません笑。嫌な奴等がざまあな目に合って欲しい事を望むという点ではいいと思います。まだ続きがあるようなので気になっている所です。
少し高い気がしますが、内容は面白かったです。
なろうに良くあるご都合主義的な作品でなくて良かったです。何より断罪した罪を主人公が被って終わる様は他ではなかなか見ない終わりで最後まで楽しめました。
面白かったけど、悪女がしぶとすぎる。最後も悲惨すぎて本人かわからない。それに、キメラは人間に戻れる時がくるのだろうか。
レビューを表示する
おもしろかった~。ヘビー&ぷぷぷ場面もあり綺麗だけでは終わらなくてダヨネ~な感じでした。ページ数の割にお高めなので☆4です。