レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
いまいちな話が多いけど、最後の話の結末だけは良かったかな
人間、やはり、最後は、心ですね。年を重ねると、外見の美しさは、中身の美しさが出ますよね
ちょいブスの勝利ですね。意地悪されても、ただでは起きないそのずぶとさ、一周回って天晴れです。
単純におもしろかったです!他の作品も読もうとおもいます!
性格ブスは嫌われるし上手くいかないっていうことを描いた漫画でした。最後の話は結末がハッピーエンドだったので救われました。買って良かったです。
最後の最後はいいところへ落ち着くので、読み終わった後はいい気分でした。現実ではあまりないような、でもどこかで起こっているような話ばかりなので、他人事のような感じです。どれだけ外見に気を使っても、中身が伴ってなければ最終的には幸せになれないのかもしれないですね。
レビューを表示する
いまいちな話が多いけど、最後の話の結末だけは良かったかな