レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『この愛がまやかしでも』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(4)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-10-21
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
誹謗中傷、嘘、裏切りの中に隠された真実。そんな中から生まれるロマンス!そんなストーリーでした。ヒロインの壮絶な生い立ちに胸を痛めながら、裏切られても人を信じるヒロインの純真さに胸を撃たれました。ヒーローは家族への献身をいい様に使われていましたが、その一途さにも惹かれましたね。こんなヒーローに守って貰いたい!同じ様に苦労したお姉さんのケイラのストーリーにも興味深々。この作品をこれから探してみたいと思います。
2022-04-27
評価点
3
梨太陽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
出会いは下心ありの良くない出会いでした。 ヒロインを色仕掛けで説得してインタビューをやめさせるって、人間としてダメダメです。 付き合ううちに、彼氏の兄の言い分が正しくないと考えられようになってきてヒロインを守りたいと思うようになるのですが、タイミング悪く愚兄が出てきて出会いの裏がバレた上にヒロインに敵認定されてしまい・・・純粋に彼を好きになっていたヒロインからすれば、騙された!出会いは仕組まれたもので言いなりにするために誘惑された!と思うわけで信頼関係は最悪に。 ヒロインは自分の車で子供を轢いてしまったわけですが、避けられない状況でいきなり子供が飛び出してきたことが判明し、いわば無理矢理子供を撥ねさせられた被害者と言えます。子供に大けがをさせてしまった後悔やショックに加え、親側の心無い拡散で加害者として広められ、奨学金や友人や親の仕事など多くのものを失ってしまいました。・・・一般的に言っても交通事故って怪我をさせた方も賠償やらトラウマやらつらい目に遭うので、事故防止は重要なことだと思えました。 幸いにして彼氏は公平な見方のできる人で、悪事を働いた兄を断罪しヒロインのために力を尽くしてくれました。 最初の色仕掛けさえなければ文句のない「ヒーロー」です。 ・・・・・・ストーリーと関係ない感想ですが、住宅街周辺の道路の制限速度が60kmって、日本だと30〜40kmくらいが普通だと思うのですが、やはり欧米は違うな〜道路が広いのかな〜と思いました。
2019-05-06
評価点
2
はなちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
家族を守るために ヒロインと故意の出会いを計画して知り合ううちに ヒロイン惹かれて行くヒーロー。出会った瞬間からヒーローに惹かれますが 後に2人の出会いが計画的なものだと知り・・。ヒーローがヒロインを取り戻すべく奮闘する!って言うストーリー。ですが、ラブシーンにページを割き過ぎ?な気がしました。最後、暴露話が露見した事件の決着はどうなった?
2019-05-02
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「暴君の結婚宣言」のヒロインの妹のお話。お馬鹿さん揃いのルーシーモンローのヒーロー達ですが、このヒーローは初動の立ち上がりは悪かったけど敵味方双方を冷静に分析し、見事に収めていきます。そんなに馬鹿ではなかった(笑)前作も今作も自分が悪かったと反省した後のヒーローの甘やしぶりが半端ない。甘やかされたいあなたへおススメです。