レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

drap milk 2019年04月号

5点 4.2 8件
  • 4点 5
    2
  • 4点 4
    2
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2019-04-15
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    もう!今回は好きな作家さんばっかり〜!!と、思って購入。なのに、一番期待してた作家さんの作品が意外と安定のエロさに纏まってて拍子抜け。気を取り直して読んだのが中川作品。アレは後引くなぁ。一瞬を切り取った話なのにイイ所で終わってたし。ヤり方も中川作品は普通にヤるだけじゃなくて、小技を仕込んでくるから尚、エロい。エロさ増し々々で大満足。

  • 2019-04-15
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    由元千子さん目当てで購入したのですが、由元さんの作品は1話読み切りなのかな??? その辺はよく分かりませんでしたが、1話でエロまで行き着いておりました。でもいつもの由元さんのエロを期待すると肩透かしかも…。由元さんにしてはアッサリ優しめのエロでした。ページ数が無かったのかな?白髪.診療所の先生が攻めです。由元さんの描く受けは、見た目が普通の男性っぽいトコロが、私の好みと合っていて嬉しいです。 酢ノモノさん、初めての作家さんでしたが、攻め受けの好みが合っていたので面白く読めました。黒髪.キャバクラボーイ受けです。 中川カネ子さん、どちらも細身の男性で、どっちが攻めでも受けでも大丈夫そうですが、金髪眼鏡くんが攻めかな?1話目からエロまで行き着いているのですが、挿入はまだ。でも金髪眼鏡くんが攻めっぽい雰囲気でした。 藤峰式さん、受け攻めが好みから外れており、5話まで話数が進んでいたので読んでいません。ごめんなさいm(_ _)m。 全体的にストーリーもありますが、どちらかと言ったら早い段階でエロに行き着くエロ重視の雑誌だと思います。 評価は星3か4で迷いましたが、藤峰式さん以外の作品は1話目か読み切りで、好みの受け攻めで軽く楽しめたので星4つにしました。

  • 2019-08-06
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    すごく評価高いけど、普通かな。おもしろかったけど。結果として評価下げてしまってすいません。

  • 2019-04-16
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    いつもながら、コストパフォーマンスが良いですね!まあまあ面白かったですよ

  • 2019-04-16
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    いつも通り、ボリューミーで安い。ただ、新人さんの登竜門的な感じになってるのかな…大物(ベテラン)作家さんが少ないと感じます。そこのところ、改善して欲しいかな。