レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
可愛らしいお話です。ただ、話の流れは定番すぎるかな…。
ほっこりするストーリーでした!好きな人の食べてるところが好き!なんていいですよね!
作家さん買いしました。面白かったです。彼が少食でモヤシ過ぎてすぐに骨折したりでビックリしました。
虚弱体質のなつくんが、ドヤ顔で告白するシーンが、オモシロ可愛くて、にやけてしまいます。この作家さんのコメディー感が好きです。
虚弱体質はちょっと不安になるけどヒロインが可愛らしくて面白かった。
作者買いです。あまりの虚弱体質さにビックリ。食が細い…って言う場合じゃないですよね。残すのは勿体無いからと食べたゃうヒロインにも問題あるけど(保存と言う考えは無いのか?)…献身的に彼の事を考えて毎日複数料理を作っていたら……って品数多っっ。ってか1ヶ月食費いくらかかってるか知りたい。
48時間レンタルで購入しました。48時間ならお得なだった〜っと、満足に読めます!幼馴染みもの好きなので良かったです。
短いお話ですが、すごく可愛くて癒されます。(笑)
ぽっちゃり彼女ともやし彼の体格差ラブですが、彼の方が虚弱体質すぎて笑ってしまいました。これからのこと考えたら適度に筋肉つけた方がいいよーと老婆心ながら思ってしまいました
幼馴染みの作品でしたが、お互いの優しい気持ちから何やら行き違いが。でも男の子は思いの外、痩せすぎでは?一生懸命ヒロインがゴハン作っても本当に意味ある?可愛いお話だったけど、彼はもう少し心配されない体作りの努力も優しさだと気づいてほしいな。
レビューを表示する
可愛らしいお話です。ただ、話の流れは定番すぎるかな…。