レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
個人的な感想ですが、おバカ主婦より語り手である主人公のほうが何倍も性格悪くてきらいでした笑
こんなバカな女いるのか!?と驚きながら読みました。身近にいたら近づきたくないですね。
なかなかおもしろいとは思ったが、最後はなんだか物足りなかった。
こんな主婦が周りに居たら…と思うと恐ろしかったです。たしかに頭は悪いけど人の仲をぶち壊すことに気が付かないのは痛いですね。
本当に馬鹿な人たちの話ばかりです。暇つぶしに読む程度ならいいけど、こんな話ばかりで疲れますね。
全体的に主人公(語り手?)に悪意に充ちている。出会い系すすめたり、前の結婚生活のことを言いふらしたり、街から追い出そうとすごい手段を使う人もいた。確かに確執やモヤモヤがあったのは分かるが…
読み返すことはないだろうけど、結構面白くて暇つぶしにちょうどよかった。アホっぽい人の絵を書くのが上手いですね笑
実話だとのことで、こんなのが近所にいなくてよかったと思いながら読みました。内容はいいのだけれど、何故か画風がサカナ顔で、個人的にはイライラします。
おもしろくテンポよく読めました。漫画家さんの話が、あとどうなったか気になるところです。
第1話、散々隣人をバカにしていますが、投稿者も相当性格は悪いと思います。キレるとヤンキーどころではない母親の話もコメディタッチですが、いつか警察沙汰を起こすのはヤンキーの母よりこちらのキレる母のような気がします。
レビューを表示する
個人的な感想ですが、おバカ主婦より語り手である主人公のほうが何倍も性格悪くてきらいでした笑