レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
はい当たりー!大当たりー!!実直なワンコに感化されて病みが浄化されるほのぼの系、前作と同様お得意のようでとても良い!エロも色気ないってか癒し系ですね、ガツガツ攻められつつ病み受けが絆されちゃう、なんだこれセックスセラピー?ぐちゃぐちゃになりつつキュンキュンしちゃう受け尊いまたオメガバースで書いてほしい!
ビッチなワナビーホストが一途で誠実(でもヒート時はめちゃ強引)なサラリーマンに絆されていくのが本当にたまらん…!!えっちのときに受けがメロメロになってるのも本当にかわいかった。個人的には輝くんの金髪も好きですが黒髪もめちゃかわいいと思います。これから作者さん買いしようと思うくらい自分にはヒットした作品でした。ありがとうございます。
オメガバースものでは珍しく、運命の番ものではありません。たまたま番になったホストと真面目リーマンのおはなし。絵柄が独特なので、好き嫌いあるかも。
最初は面白かったんだけど途中から無難に収まっちゃったかなーという印象。3話と4話の間に何か1話見落としたっけ?って思うくらいちょっと展開が変わりました。もうちょっと攻めのカッコイイ所とか見たかったなーと思います。特に最後の方で好きだと自覚する所は、攻めがグイグイ来て受けが自覚するパターンの方が盛り上がったと思います。3話くらいまでは凄く面白かったのに、4話から一気にテンションダウンしてしまいました。惜しいです。
客×ホストでオメガバース。濡れ場多くてテンポも良いんですが、エロコメとまではいかないかな?サラッと読めます。他のレビューアーの方も書かれてたけど4話の繋ぎが不自然。温泉場のご当地カットに4ページ使うなら繋ぎに3ページ使って欲しかった感じ。ラストも結婚エンドじゃないので不完全燃焼っす。
総評としてはエロいです。Hばっかりでした。ビッチのホストって時点でそうだけど…。ダンが真面目君なので最後はいい感じに収まって良かった。オメガバース設定でしたが、あまり関係ないような?むりくり入れていた風にも思えます。
どっちのキャラにも萌えられなかったです。お互い好きになった理由が弱いし、さらっと読めます。
エロの絡みも艶無いし途中で読むの怠くなったけども、徐々に互いの距離が近付き受けの過去が描かれて最初のチャラ男のギャップにストンと落ちていました。そういう作品は多いけども、不自然なくらいの悲壮感がなくて良きです。
切なさ愛おしさ爆発です。何回も読み直してます、ストーリー展開も好きだし、オメガバースの設定がなくてもとても良い漫画だったと思います。エロシーンもてんこ盛りだけど、ただエロいだけじゃなくて、キャラの心情を感じ取れる描き方なのも好き。ガッツく時の興奮具合が手に取るように分かる描き方、凄いと思いました。
受けの水商売をやってる上での考えや悩み、あと昔の男との過去エピソードがリアルで切なくて応援したくなるような健気さがありました。ハピエンでよかったねって思える内容です。受けがビッチキャラで売ってるのでベッドシーンは多いです。
レビューを表示する
はい当たりー!大当たりー!!実直なワンコに感化されて病みが浄化されるほのぼの系、前作と同様お得意のようでとても良い!エロも色気ないってか癒し系ですね、ガツガツ攻められつつ病み受けが絆されちゃう、なんだこれセックスセラピー?ぐちゃぐちゃになりつつキュンキュンしちゃう受け尊いまたオメガバースで書いてほしい!