レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょーマイペース、人の話や都合御構い無しな攻め様のようですね。受け様を手に入れるためのあれやこれ、手を替え品を替え…一途といえば一途ですが、少々怖い感じです。
初読みの作家さんでしたが、ハマれるものが何もなく残念です。妻と仲間を奪った相手との愛憎劇なんでしょうが、憎悪に説得力がなく、自己嫌悪と反省ばかりしてる狐さんに見えました。キャラにもストーリーにも何か自己満足しかないような印象です。
面白かったけど、もうちょい何かが欲しかった、笑。
ちょっとわかりにくい事が多いお話でした。特に主と妖狐が元々ひとつだったのに別れた理由とか。。。そこがちゃんと解ると後の展開は楽しめたんじゃないかと思うので残念です。
狛犬さんに悪役で少し出てたヒノエさんが主人公なので楽しみに読んで見ましたが最初のストーリーがチョット暗い!段々と明るくなりましたが、自分的にはポップの方が良かったですね。
大半が主役2人が心通わせていない描写でーという感じなので、暗い印象。最後のポップさもう少し欲しかったです。作者さんは好きなので4つにしました。
作者さんの人外ものの決定版ですね。いやあ、子供は産むはお乳は出すはすごいですね。何でもありかな。お話はちょっとシリアスでどろどろだけれど、番外編はめちゃめちちゃ、ひのえさんがおばかで笑えます。
九尾が受けを喰らいにきたはずなのにやっぱり嫁にって、随分な路線変更っぷり。郷を荒らされたのも最終的に無かった事のようになっていて、それでいいのかなーで少々消化不良。
ハピエンなのは良かったけど、読後はなんだかとても疲れてしまいました。愛情というより執着が強い感じ。絵はキレイだけどエチシーンはあまり色っぽくない。でも子はとてもラブリー♪
キャラ設定(九尾と)にひかれ購入しましたが、何だろう…特になにも得るものがない感じの話でした。
レビューを表示する
ちょーマイペース、人の話や都合御構い無しな攻め様のようですね。受け様を手に入れるためのあれやこれ、手を替え品を替え…一途といえば一途ですが、少々怖い感じです。