レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『灼熱のアルハンブラ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-12-14
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインを無垢ではなく遊び人だと誤解しているヒーローと、亡き父親に手紙を出すのも拒んだヒーローを恨み、嫌われていると思い込んでいるヒロインのお話。会えば二人で嫌味と怒りの応酬で、なのに気付けばお互い求め合いすんでのところで我に返り途中で止めるを繰り返すこと数回。ちょっと飽きる。最後にベッドを共にし、実はヒロインが無垢で7年間も誤解していたことに気付くヒーロー。それでも愛しているとは言えず、ヒロインから愛を語ってハッピーエンドでした。人の話を聞かず嫉妬から勘違いして勝手に怒っているのでどきどき感は薄いです。ヒーローはずっとヒロイン母娘を援助してきたこともわかりますが、ヒロイン母がヒロインを思って父親に会わせなかったことには納得いかず。会わせてあげても良かったと思うけど。ヒロイン両親がむくわれないので可愛そうだった。HQは勧善懲悪全員ハッピーエンドが理想です。
2018-01-28
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ペニージョーダンお得意の思い込み炸裂ヒーローです。違うと言っても聞きやしない。しかし後半は愛情の裏返しだったことが判明するけど、なんて面倒臭い、、、。こういうのをツンデレって言うんですかね。