レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
親バカっぷり最高な作品です。前作読んでなくても読めるけど、良かったら前作読んでからの方がいいかも!さらに親バカっぷりで癒されます^_^
ベビーが出来てからの作品はガチ癒しですね^_^
雑誌で読んでたけど、番外編見たくて買っちゃいました。本編とは全く違う、幼なじみの警察官の話も2話入ってますが、そちらも楽しかったです。
絵もきれいだし、ストーリーもほのぼのあまあまで良いなぁ。ただ続編もの?前のストーリーが気になる〜。赤ちゃんが可愛すぎる。あと後半の話も良かったです。
『ケダモノアラシ』のファミリー編。二人の子供が可愛いかったわ、笑。本編は、産後復帰した宮路先生に耳なしで城嶋の友人の医師が病院にやってきて同僚となるわけですが...チョッとしたすれ違いで不安になる宮路先生、可愛いかったです。城嶋の主夫ぶりがなかなかでした、笑。
お得になっていたし高評価なので購入してみました。絵は綺麗だと思います。ケモミミ系で耳が4つあるのは基本好きではありませんが、人と人の間にも生まれるという設定なので人型に余分に耳と尻尾があると思えば気になりません。ありがちな発情期も男も子供を生める設定も良しとしましょう。しかしあの攻めは受けを「あんた」受けは攻めを「君」と呼ぶ呼び方どうにかならなかったんでしょうか。1作目はまだ他人なので良かったんですが子供が生まれてまでその呼び方って。時々名前呼びになるのにどうしてずっと名前呼びにしなかったんでしょうかねー。せめて攻めはオレ様っぽかったので受けを「おまえ」とかで呼んでくれたらまだ良かったのに…3作目も購入しようかとも思ったのですがまたこの呼び方なら萎えてしまうので手が出せません…
絵もキャラもお話も嫌いではないので二巻まとめて買ったんですが……特に2巻!!とにかく、結婚後なのに攻受(特に攻めが!!!!)共にお互いの事を「アンタ」「アンタ」「アンタ」「アンタ」と言い過ぎて内容が全く頭に入ってきません。子供までいるのに呼び方がアンタって何ー!?名前で呼べよって萎えまくりました…。アンタなんて愛情を感じない他人行儀な言い方、自分だったら絶対に無理です。今まで本買っていた中でこんなに言い方が癪に触る本は初めてですよ。またアンタ連呼されたら嫌なので3巻が買えません。
結構すきなCPだったので子どもを見れて嬉しいです!癒されつつ、今回やきもちを妬くシーンには少し切なさもあってよかった。もう一つの警察官が受けの話も楽しめましたよ!
前作もよかったけど、今作も楽しめました。警察官カプもかわいい
この作者さんの絵は好きです。お話も、割と好きです。でも、ちょくちょく入ってくるウィンクが気になります。普段、そんなにウィンクってしませんよね?この話に限らず、この作者さんのお話は、ウィンクが気になりすぎて何だか古臭く感じてしまうのです。
レビューを表示する
親バカっぷり最高な作品です。前作読んでなくても読めるけど、良かったら前作読んでからの方がいいかも!さらに親バカっぷりで癒されます^_^