レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
強姦から始まる恋愛だが、意外にもそれほどドギツくなく、むしろ生暖かくほのぼのしている。生徒会長は下僕になりたいと言うより、奉仕されたい被虐趣味者で、付き合わされる後輩は嗜虐心を掘り起こされた信望者。乱暴な絡みやモブレなどのスリリングな展開を望むならば期待外れだが、安全なイメージプレイでラブラブが好みならば良作。
面白かったんだけど、絵がたまにガサついていて勢いがあるのですが、チョコッと見づらいなぁと。もう少し会長をあんあん言わせてくれると嬉しいかったので、星3つ。
支部の試し読みで見て購入しました。とても良かったです!
色々激しいですね。スピーディーであっと言う間に読み終わりました。なんだろう、結構好きかも。何より絵が可愛い!48時間にしたのですがまた読みたい気持ちもあるので無期限にしようか迷います。
黒髪の方がじわじわと素質がある感じを出してくるのがよかったです!描き下ろしは特にそれが表現されててにこにこしてしまいました。
ストーリーがかなり雑受けがなんで攻めと付き合うか理解不能
生徒会長がシコいエロ可愛いすぎ攻めが黒髪ドSなのも俺得ですね。サンプルからでもいいので読んでみることをオススメします
先輩がイケメンの変わり者で、とにかく想定外なキャラで面白かったです!攻めも顔が良い!肉体も良い!パーッと読めます!
レイプから始まる関係って普段はそんなに好きではない流れなんですが、自分の性癖が関わると全方位にポジティブになる会長のキャラクターのおかげで全然いけました。レイプされることに高揚感を感じてしまうとこまではあるとしても事後すぐにこんなに凛々しく相手を脅迫するキャラっていただろうか。「レイプしてきた攻めを逆に脅して自分の思い通りにさせる受け」ってだけ聞くとものすごく闇とか病みを感じるのにこの会長、光だしめちゃくちゃ健全だ。とにかく会長が最高すぎてそれがこの作品の8割占めてます。そのぶん攻めくんが弱くなっちゃってるのと(ふつうの漫画なら充分濃いのになぜ……)会長が攻めくんに落ちる流れが弱いのが惜しいけど、でもなんかもう会長が幸せそうならどうでもいいやみたいな気持ちにさせられるので星は減らしませんでした。攻めくんの気持ちわるい一途さも最高でした。
面白い笑笑絵が大変好みでかわいかったです!
レビューを表示する
強姦から始まる恋愛だが、意外にもそれほどドギツくなく、むしろ生暖かくほのぼのしている。生徒会長は下僕になりたいと言うより、奉仕されたい被虐趣味者で、付き合わされる後輩は嗜虐心を掘り起こされた信望者。乱暴な絡みやモブレなどのスリリングな展開を望むならば期待外れだが、安全なイメージプレイでラブラブが好みならば良作。