レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サスペンスでした。ヒーローとヒロインの恋愛部分が、取って付けた感がすごいけど、サスペンスとしては面白かったです。
ミステリー面白かった。犯人が思いもよらない人物だった
サスペンスストーリーで面白かったです。犯人か!と思ってたら違ってたりして。登場人物が多いのでこんがらがりそう。
そういう展開でしたか・・・。犯人を勘違いしてました・・。やられました。面白かったです。でも、人名が、覚えられず、誰が、誰やら・・・。
殺された医師の死の謎を中心にお話が進んでいきます。あまり交流のなかった異父弟の死の真相を調べにきたヒーローと、ヒーロー弟と知り合いと思われるヒロイン。過去のヒロインの元カレの事故死も絡んできた為最初はヒロインを疑っていたヒーローですが、彼女を調べるうちに惹かれはじめます。甘さやときめきは感じませんが、お話としてはちょっと面白かったです。原作も読んでみたくなりました。
登場人物が多くて、名前を覚えられず??と思う所がたくさんありました。最後の最後にあれだけナイフが深く刺さってるのに、、、命助かっちゃうんだ、、、と 思いました。
ハーレクインにしては珍しいサスペンスですよ。ヒーローが真実を求めてがんばる姿はなかなかのものです。でも、殺された被害者が自分の弟であったからとか、あまりにねたが定番すぎて、でも、サスペンスとしてはどんでん返しもあっておもしろかったです。
サスペンスメインなので、ラブではないドキドキ感を楽しめます。犯人らしき人が沢山出てくるので、二時間サスペンス並に犯人探しに引き込まれました。
サスペンスものです。あの人が犯人だ!と予想しましたが、全く違いました(^^;)基本あま〜いお話しが好きですが、サスペンスものも面白かったです(^_^)v
ややこしい!誰と誰がデキてて、誰が怪しいって?次々と人が死ぬし、こんなのHQじゃない〜〜〜TT
レビューを表示する
サスペンスでした。ヒーローとヒロインの恋愛部分が、取って付けた感がすごいけど、サスペンスとしては面白かったです。