レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-06-24
評価点
3
テオさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ハイスペックな攻め様を主人公が美味しい料理で陥落させるのはBLアルアルですが、こちらの主人公はお弁当屋さん(しかもキャラ弁!)一人で移動弁当屋の経営を頑張る硅は健気で良いのですが、攻めの蔦森が美丈夫・やり手の実業家で傲慢(まるで某BL漫画の麻見さまのような俺様キャラ)という以上になかなか魅力が伝わって来ず、そこが残念でした。窮地に陥った硅を仕事面で助けてくれるのはいいのですが、もうちょっと硅への愛情を感じられるような言動やエピソードがあったらなあ。女性の存在とか、秘書との関係なんかを匂わせて硅の恋心をもうちょっと深めてから関係が進むのならまだしも、硅の意思も確認しないで無理やり身体をつなげるのはレイプ… もしも硅がそれで「蔦森のことを好きだ」と感じなかったらパワハラ&犯罪行為じゃないですか。Hの最中もSっ気が強くて「お前の身体は極上だ」などは言ってますが「お前は可愛いな」くらいは言って欲しかったです。