レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
作者様の作品の中で一番好きなシリーズ。ハッピーエンドで幸せな気分だしもちろん面白いんですが、ラブラブ同棲生活を散々邪魔され、しかも御曹司ゆえの政略結婚の危機があったり、という話の流れがちょっととってつけた感あってしかも読者としてもイライラさせられ、あまり好みではなかったです。良かったけど前2巻ほどの勢いまではなかったかなという感じ。
このシリーズはとても好きなのですが、完結編の3巻は正直、前2作と比べてつまらなかったです。前作までで二人はくっついてしまったので特に展開する内容がなかったこともありそうですが、芹の兄弟や見合い相手、父親などが無駄に出てきて二人の邪魔になるので、あまりイチャイチャもなくバタバタとページが過ぎてしまっています。最終巻ならもう少し二人のラブラブなところが見たかったです。問題が起こるとしても二人の問題として描いてくれていたらな。個人的には3巻はなくてもよかったくらいです。
あー、面白かった!!シリーズも3作目になるともういいかな!?ってちょっと思いましたが・・・最後までコンプリートして良かった!!最後まで読むと、これって王道ネタだったんだなって分かりました。ご都合主義でいいじゃない!!だってBLはファンタジーだもん!!エロはエロく細白テープ修正で、お話は中川カネ子先生劇場が展開されてテンポよく進みます。電子限定のオマケがイイ!!風介がエロ可愛くて最高!!オマケ最高!!オマケありがとうございます!!
面白かった!!!完結しちゃったよ。。まだまだ先が見たい気もしますがハピエンなラブコメでとても良かったです。ゴタゴタが起こりそうで起こらなかった山。。芹(攻)のお父さんも強引だけどとても良い人でした。風介(受)のお父さんはあっさりな人でした。皆ハッピーな感じでした。
待ってた〜凄く面白かった〜このシリーズがおわるのが凄く残念
風介が完全に女子化してしまった、、、私は一巻の流れが好きだったので、風介には芹がいながらも女好きのチャラい奴でいてほしかった。風介変わりすぎ&展開早すぎで私にはついていけませんでした泣
うーん(^_^;)前2作品の方がよかったなぁー。まぁラブラブ甘甘が通常運転だから、スパイスが足りなーいってだけだと思いますが。もうお見合いとかで崩れる感じが全然しなくなったというか。チートなカプで飽きたのかな。
安定の芹と風介でした〜!2人の甘々ごちそうさまでした。
このシリーズ好きなのですが今回はお話がぶっ飛びすぎてて…置いてけぼりをくらった気分です。そして気付いたら終わってました。2人のラブラブを思いっきり見れたわけでもないし少しがっかりです。
完結、おめでとうございます。結末はよかったですが、途中、なんだか腹が立ちました。ストーリーらしいストーリーはなかったんじゃないかな。ただ、今まで登場していないかった四葉以外の芹側の身内の紹介と、御曹司設定にはありがちなお見合いの話に、これまた、よく見る形での解決の仕方というか…。両思いになった二人の関係がさらに深まるとか、そういうシーンもなく、邪魔はされるけど、波風らしい波風もなく。ただ強引なばっかりの親父にはムカつきました。もっと二人きりのシーンが見たかった。兄弟失格、それ上等…のシーンはよかったです!
レビューを表示する
作者様の作品の中で一番好きなシリーズ。ハッピーエンドで幸せな気分だしもちろん面白いんですが、ラブラブ同棲生活を散々邪魔され、しかも御曹司ゆえの政略結婚の危機があったり、という話の流れがちょっととってつけた感あってしかも読者としてもイライラさせられ、あまり好みではなかったです。良かったけど前2巻ほどの勢いまではなかったかなという感じ。