レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ずっと待ってました、やっとRenta!さん、HELLO扱ってくれてありがとうございます! 他では絶対、購入せずに待った甲斐がありました! この作品も幸田先生さすがの切なくて優しいストーリーです。大人になりきれない時のもどかしくでもまっすぐな2人の思いが描かれたストーリーです!
これからの2人のお話も読んでみたいような。相手の存在が未来を変えてしまうなんて。素敵なお話でした。
うーん、大好きな作家さんなのですが、この作品は盛大に期待外れでした。ゲイバレが原因で転校してきた和泉と、誰にも好かれる優等生の陸。孤立する和泉に何かと手を差し伸べる陸。この2人が惹かれ合う理由が見えてこないのが最大の理由。いきなりキスとか、早々に寝技に持ち込もうとするあたりとか気持ちがついていけない。最大の難関と思われた志望校変更も、呆気にとられるほどすんなり。シリアス要素が消化しきれず、中途半端な流れで結末まで引っ張った感じで残念至極です。評価を下げてすみません。
タッチの薄い感じの絵ですが、人物の表情とかとても丁寧に描かれています。2人の感情が少しずつ近付く所が良いですね。
陸くんの実力があったら大学+調理師も夢ではなかったのではとか思っちゃったww欲張り和泉が大学行くと今度は2人が別々の付き合いや環境で壊れてしまわないか心配もあったり。絵もきれいだし、夢見つけて目がキラキラしてる陸くんよかったです。進路迷うのもこの時期の通過点ですね。よかったです。
絵がきれいだし話の展開も早くて良かった。ハピエンで安心した。
過去の出来事から恋愛を諦めている和泉と優等生でいることに窮屈さを感じている陸、それぞれの視点で好意を抱く過程が描かれていてわかりやすかったです。高校生という大人でも子供でもない年代の、切なさと甘さをぎゅっと詰め込んだような作品でした。
試し読みして、続きがどうしても気になり購入しました。切ないシーンが多々ありましたでが、2人の組み合わせがとても良かった。あと長髪で結んでるビジュアルが好みなのでそこも良かったです。それと黒髪の攻めも良いです!
5話でこんなに展開があるなんてすごいです。1話1話感情の揺らぎも物語の展開もあるし、本当に物語の厚みがすごい作品。これは映像化されそうだなあ… 設定としてはそこまで珍しいものではないかもしれないけど、セリフの選び方とか間とかコマ割とかセリフ以外の表現とか、バランスが素晴らしい。これは続編が読みたすぎる。
ふんわりした絵柄に惹かれて読みました。とても良い話で癒されました。
レビューを表示する
ずっと待ってました、やっとRenta!さん、HELLO扱ってくれてありがとうございます! 他では絶対、購入せずに待った甲斐がありました! この作品も幸田先生さすがの切なくて優しいストーリーです。大人になりきれない時のもどかしくでもまっすぐな2人の思いが描かれたストーリーです!